240615【結・特典会篇&追記有】ハニデビちゃん1stワンマン!@恵比寿CreAto | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

れぽかきかきし始めた時は
「多分1本ぢゃ済まないにゃーw」
とはオモテますたが、まさか4本にまで膨らむとわw
世の中なにが起きるか分からにゃぃなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃん1stワンマンライブ!
ちけ完売の大盛況の折、無事に終演して
特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

一旦おんもに出て新鮮な空気とともにニコチン摂取w
生き返った!!ヽ(・∀・)ノ
ホールに再いん星
ぅわー!改めて見るとホントにヲタクさんが
わっさーいらしてたのね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

並びは、
はる・ひな・ユイ・なほ・にゃぉ
左翼を前田さん、右翼をスマイルちゃんが固め、
中堅に初知り兎リボン?おねーさんの3名体制で
ちぇき撮ってヲタクを捌いておるにゃ猫

にゃおすけ列@いちばん奥
辿り着くのに一苦労ですたw

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当:スマイルちゃん猫
ラストは前田さんだった記憶w

■2枚目:でびでび(贈呈)
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:夢の国
■5枚目:🦌キック




4周しか廻れんかった!ヽ(;▽;)ノにゃあぉ!!
行使出来んかった5まいは明日@豊洲に廻しますw

・・・とゆーのも、
にゃおすけ列わっさー!!ヽ(・∀・)ノ
おそらく、ご招待&ご新規さまの1限が
最も行使されたのだと推測します!
ハニデビヲタクへの入り口になれたのかにゃ?
今後定着して頂けると、大変助かります。。🙇‍♂️

結論から申し上げますと、
にゃおすけが最後まで残って撮ってますた!
お陰様で上機嫌w
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

トーク内容的には、、、

★ご挨拶w
🟢「髪の毛編み編みかわょハート(黄)
良いワンマンライブやったねー!( ´ ▽ ` )ノ」
星「配信で“番号悪い”ゆーとったけど、
最前におったな!!ヽ(≧▽≦)ノ隅っこに!w」
🟢「あそこ、カメラマンさんがちょくちょく来て、
視界塞がれたわーw」

★おみやげの件w
星「もぉ貰ったで!カレー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとーね!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「今までのヤツよりちょっとお高いヤツやで!」
星「マヂで?!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとー!楽しみー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

★Tシャツの件w
ハニデビちゃん主催恒例のTシャツをご着用ですw
星「ぱっくまんかい?!黄色おらんのかい?!w」
🟢「おるやん!w ぱっくまん主役やんかwww」
いつものやりとりwww(風物詩)
🟢「VIPのTシャツ、サイズLやから着れんかったw」
星「ぢゃー部屋に飾っといてやー!w」
飾らにゃぃ!w

★新曲『君を好きになっちゃった』の件
🟢「新曲、カワイイな!( ´ ▽ ` )ノ」
星「そやで!最後のパート歌っとるで!
かけおちゃんが"なおちゃーーーん!!"
ゆーとったのイイな!ヽ(≧▽≦)ノ」

★入魂の『僕のレール』の件
🟢「めちゃ気合入っとったな!歌もダンスも!!」
星「そやで!気合入れたわー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

★明日の豊洲PITの件
🟢「いちまんえんのチケ買ったでー!( ´ ▽ ` )ノ」
星「わー!ホント?ありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

確か鍵閉めだった気がします。。。

残った皆さまでお見送り星
「にゃおすけ!にゃおすけー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
例の如くジョニーさん大張り切りwww


kymさん@物販に
🟢「今度ゆえンちゃん特典会、行きますねーw」
ご挨拶しておんもへ浮上。。
あ!しまった!!Σ(゜д゜;)
ひなちゃんもぉ離脱しちゃった?!

見せて頂こうと思ってたのに!!ヽ(;▽;)ノ
【参考】ひなちゃんX

 

(ALTが凄いです!!ヽ(・∀・)ノ)

けっこー前から制作を開始し、
(あとぢゃ予選企画開始くらいから?)
ワンマンに間に合ったのよー!ヽ(・∀・)ノ

はるるん、きっと大喜びだったよね?
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


皆さんで
【ハニデビちゃんワンマン大成功祝賀呑み会】開催
@串カツぼっちゃんと恵比寿さん
#先に、りょうさん&ご招待の皆さまが
#野外席で始めてますたw

顔ぶれはミーの席から見て(テーブル2つw)
(略称・敬称略すいません。。🙇‍♂️)

まさきち・ゴム・デューク・ナス
オーナー・おさしみ・ミー・ジョニー
===
せなたん・げんき
げんき友人

後程、まさきちろうさんが別件有りにつき離脱し、
代わりにいんしたのが、

ふぅ~きぃ~🧡

めちゃ呑み喰いしたわょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

 


楽しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

お店を出て、たまたま通りかかったお方に
げんきくんがすまふぉくんを託して★パシャリ★
【参考】げんきくんX ※無許可掲載w


これからも皆さんでハニデビちゃんを
盛り上げて行きましょうねー!!ヽ(・∀・)ノ


皆さんとJR恵比寿駅前にて散会しますたが、、、
園長先生で御座いますw
せっかく恵比寿にまで来たので
ジョニーさんと@九十九ラーメン!!ヽ(・∀・)ノ
看板メニューのチーズラーメンを召し上がったよぉ!



安定の美味しさだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃん1stワンマンライブが
ヲタクの皆さんとの呑みが
モーレツに楽しくて、
素晴らしい1日ですたにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



【後日談】
6/21に開催されますたー!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま


【参考】
Limited Stand【リミスタ】公式YouTubeさま
アーカイヴ



全員ちぇき1 & にゃおすけちぇき2
お買い求めますたー( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ミーX


届くの楽しみだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

 

【追記240628】

6/27に届きますたー!

ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

 

 

1まいだけ【あんかけおさん星】なのなんでー?w

 

にゃおすけありがとぉにゃおすけ

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

 

おともだち、居て良かったね!( ´ ▽ ` )ノ