240616 僕的聖地にハニデビちゃんが立つ!ヽ(≧▽≦)ノ@豊洲PIT | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまからの告知っchに
全かけおが歓喜した!!ヽ(≧▽≦)ノ

【めも】
=====
I drip FES vol.2

■日時:2024/06/16(日) O11:45/S12:15
■会場:豊洲PIT
■出演:
2o Love to Sweet Bullet/Luce Twinkle Wink☆/
虹色の飛行少女/メイビーME/Peel the Apple/
ハニースパイスRe./強くてニューゲーム。/
BOCCHI。/SAISON/Panic Monster !n Wonderland/
HISUI KISEKI/iSPY/Pink Panda/ルージュブック/
プエラの絶対値/I MY ME MINE/Honey Devil/
∴ヒロイン転生/PROJECT IWI/オカシリゾート/
エルパレ/スターチスのラブレター/きゅ~くる/
Hey!Mommy!/NiLUNLOCK/君とセレンディピティ

出番15:20-15:40
特典会15:45-16:55(C)
指名入場特典…推しメン10秒撮影し放題



=====


豊洲PIT。。
かつて11年半推し続け、現場に通い続けた
チャオ ベッラ チンクエッティ。。
(旧名:THE ポッシボー)
解散ライブが開催された、
僕のヲタ活人生に於ける【聖地】なのれす。。

【参考れぽ】


同じ地にハニデビちゃんが立つ!ヽ(≧▽≦)ノ
それだけで、もぉ超絶胸熱なのれす。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

てか、その後いっかい訪れてますけどね?w
れぽは貼りませんww
探しませんwww

#実はちゃお解散を機に
#ヲタ卒しよーと思ってますた。。
#しかしながら、
#純情のアフィリアでヲタクに復帰し、
#更に年が明け2019年、
“とある少女”に出逢い、現在に至ります星


ほぅ、こんな企画が催されるのか!(n‘∀‘)η

【参考】I drip Fes【Official】Xさま


よーーーっし!
おぢさんにゃおすけが全力投球したボールを
顔面キャッチしちゃうゾ!!ヽ(≧▽≦)ノ


きのーのハニデビちゃん1stワンマンライブ
大成功の余韻も醒めやらぬうちに、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、豊洲へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
とれいん推し変@永田町にて、
うっかり銀座線を目指すとゆー大失態!www
にゃんとかミスに気付き有楽町線へ推し変成功!w
豊洲つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ゆりかもめに推し変しよーかにゃ?
ともオモタけど、てくてく徒歩徒歩。。

【聖地】豊洲PITに
ツィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



僕が着用してるTシャツは、
前述:チャオ ベッラ チンクエッティ
解散ライブのグッヅで御座います。。


受付していん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょ!www
まさきちろうさんがフリーダム過ぎるwww
#詳細は記せませんwww

ホール・貴族エリアいん成功!ヽ(・∀・)ノ
ジョニーさん・りょうさん@最前やや下手。
ご一緒しますにゃ猫(@1.5列目w)

てか、、、
ステージこんなに高かったっけ?!Σ(゜д゜;)
イメージが覆されますたw
具体的にゆーならば、
横浜せんくら級に高いのコレが!!w


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承願います。。


★Pink Panda【初見】
白+ピンクチェック柄セパ衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
可愛いまたーりEDM系。


★BOCCHI。
見るのはいつぞやの@DIVE以来かにゃ?
紺+白縞模様衣装の6人組。
ボール投げつつご登場ですねw
サウンドはお祭り系で走り廻っておるww
歌唱は強いですね!ヽ(・∀・)ノ
ショートカット子ちゃんかわょハート(黄)
以降ロックハート(黄)オンで御座います!!ヽ(≧▽≦)ノ
黄色担当子ちゃんとのコトだけど、
お名前を聞き取れませんですた。。(;▽;)


★ハニースパイスRe.
見るのは2年振りくらいかにゃ?(調べませんw)
メンカラセパの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
なんか、ジョニーさん&りょうさんが
キンブレ【いえろー】2本燈火し、フリフリしてたのね?
訊いたら、お二人とも前世をご存知だそーです。
お名前は、ゆりちゃんで、
ショップ店員さんからのアイドル転生だとか!
なにソレ?凄い!!ヽ(・∀・)ノ

フリーダムから復帰したw
まさきちろうさんもいえろー4本フリフリで御座いますw

最前柵ジャンプ現場。
地下地底スタンダードですねw


★SAISON
ぅわー!見るの何年振りだろ?!(調べませんw)
てか、、、4人?!Σ(゜д゜;)
以前は、7人くらい居た記憶なんだけど。。
赤黒セクスィ系セパ衣装。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

【参考】志倉千代丸さまX(通称:志倉国王さま)
#前述、純情のアフィリアをはじめとする、
#MAGES.系アイドルちゃんの総合Pさま


辛辣なコメントをされてますが、
元:純情のアフィリア/元:みぃみは
既に居ませんですた。。。


せぞんさんぉゎて、
たまーに見かける最前管理クンがやってきて
「ココに入って下さい!!」
ちょ!(n‘∀‘)η
じぇっとさんが話を通して下さってたのですね!!
いつもいつもありがとうございます。。(;▽;)
なんにもお返し出来ず、申し訳ございません。。
いつか、なんらかの形で必ず!!ヽ(;▽;)ノ

最前センター
ミー@やや下手/じぇっとさん@やや上手
柵を跨いでご連番だよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
しかも前&右の2方向!
ダブル星ハピネス.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
#しかしながら、右側の柵に寄り掛かりたく、
#途中で単色キンブレ@右手は消灯しますたw

可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけ@編み編み2つ結びちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SLはにゃおすけが記して下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. PREDATOR
MC
03. 君を好きになっちゃった
04. IDOL HOLIC


残念なコトに、
はるるんのお喉の調子が芳しくなく、
ダンスパフォのみのご参加となります。。(´・_・`)
(特典会も不参加)

MCにて、はるるん自己紹介の際、
ユイえもんが背後に立って腹話術のよーに
「ふじわらはるかです!!」
と、ゆってますたにゃ猫

『君を好きになっちゃった』
♪好きになっちゃった

\ヲレもぉ!!/
闇雲に叫び過ぎますたwww

ボール投げ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@上手に行っちゃった!!ヽ(;▽;)ノ
顔面キャッチ出来にゃかった!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁああっぁああぉ!!
てか、左手でけっこー遠くに投じてますたね!w

曲の構成が意外と複雑だにゃ。。
歌い出しAメロで終わるのね?
とーぜんのごとく、にゃおすけラストパートにて
\なおちゃーーーん!!/
叫んだよぉ!( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

『IDOL HOLIC』
歌い出し、
パート主:はるるんがマイクを口にあて、
歌うような感じでセンターへ。。
代役:にゃおすけもセンターにて歌い始め、
はるるん⇒上手へ/にゃおすけ⇒下手へ
それぞれ分かれて行きますた。。
あたかも、はるるんが、パートのバトンを
にゃおすけに託したかのようですたね。。

にゃおすけも1オクターブ上げてますね!

\なおちゃーーーん!/
\なおちゃーーーん!/
\おピュアで可愛い!!/
\なおちゃーーーん!/


思えばユイえもんお休み時、2ばん歌い出し代役で、
なかなかタイミングが掴めず、
上手く出来なかったコールだけど、
しっかり出来たよぉ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

大事件勃発!w
♪ほら“楽しい”も“悔しい”もアタシと一緒がいい
にて、
ユイ・にゃぉ双方から
ジャンピング星アタック激突!!w

イメージ的にはこんな感じですにゃ猫
【参考】タっちょんさんX ※無許可掲載w


ウソです!w
菜緒し返し(なお🦌えしw)は、
やっておりませぬwww

そーゆえば、きのー@ワンマンアンコールにて、
台詞部分からタオルをブン廻してますたゆえ、
今後やってくのかにゃ?と思いますたが
ヤリませんですたね?w

楽しかった!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
近過ぎて脳汁星ヴィヴァヒュ星炸裂しまくって
ワケワカランかったにゃwww

じぇっとさんは@おぴなソロパートにて
柵を使わずハイジャンプを慣行されてますた!!
かっけー.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さて、特典会フェーズいんなのよー( ´ ▽ ` )ノ

物販へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ星
2ちぇき券ご購入は、
きのー行使出来んかった5まいのストックがあるので
とりまの4まいw
ちょww
にゅーとく、やんちゃんの手書きとかwww
アツいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


先ずは、
にゅーとく・10秒撮影券を行使するわょ!( ´ ▽ ` )ノ
🟢「しゃがんでー」ゆったら
星「しゃがみはNGやでー」だそーです。。(´・_・`)

すまふぉくんで★ぱしゃりんこ★







あんまり上手く撮れんかったけど、
にゃおすけ@かわょハート(黄)につきNOプロブレム!w

じぇっとさん曰く
「やっぱかけおさんのゆー通り、
10秒撮影よりも15秒動画の方がよいですね!」
ご賛同を頂きますた!!ヽ(・∀・)ノ

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
(撮影ご担当:前田さん)

結論から申し上げますと、
またしても時間切れで1まい余らせますたw
星「明後日@でのあで使ってやー」
だそーですw(ご参戦念押しww)
🟢「またナンパされんよー気ぃつけてやーw」
星「されんわ!!ヽ(`Д´)ノ」
されちゃう!!ヽ(;▽;)ノいやー!!

■1枚目:贈呈(ぽーず失念)
■2枚目:2段はにでび
■3枚目:夢の国
■4枚目:🦌キック
■5枚目:しゃがみ
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:あんぐり
■8枚目:夢の国




トーク内容的には、、、

星『IDOL HOLIC』はるかちゃんのパート
歌ったでー!」
🟢「にゃおすけも1オクターブ上げたんやな?」
星「そう!その方がよぉ聞こえるやろ?
めちゃよい場所(@最前センター)で見とったな!」
🟢「近過ぎてワケ分らんくなってたw」

星「ココ、何年振りに来たん?」
🟢「ムカシ推してたグループの解散ライブで来て、
その後いっかい来て、2年振りくらいかなー?」
星「ハニデビもココでワンマンライブ出来るよー
頑張る!!ヽ(≧▽≦)ノ」
そのくらいビッグになって欲しいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#ちなみに前述、
#チャオ ベッラ チンクエッティ
#(旧名:THE ポッシボー)は、
#ココで2回ワンマンライブを演ってます!

ワンマンとゆえば、、、
星「きのー親、来とったで!」
え?!Σ(゜д゜;)
ぱぱすけさま・まますけさまいらしてたの?!
今回は🟢「りんりんちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
とか、醜態を晒さずに済んで何よりです。。(;▽;)
【参考れぽ】


この日、ご両親とまっすぃーんにて
奈良の実家にご帰省したみたいですにゃ猫


箱入り娘ちゃんだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
星「箱入り娘ちゃうで!!ヽ(`Д´)ノ」
(いつもそーゆーw)

箱入りが続きますw
星「カレー!高級なん分かったー!
ハコに入っとったな!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「食べた?w」
星「まだー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

箱入り娘に箱入りカリー!!
べすとまっち!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
#新宿中村屋さんのカレーの正式名称は
#カリーで御座います!

星「(ホールからの音漏れで)
あ、いまゆえンさんやな?特典会行くん?w」
🟢「行ってもよいの?(((((( ;゚Д゚)))))」
星「それはやっぱアイドルとして、
“縛るのはよくないなー”って思ったんよ!」
🟢「オトナになったやん?w」
星「前からやでー!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ!Σ(゜д゜;)
前に他のアイドルちゃんの特典会に行ったら
激おこやったやん?!ヽ(;▽;)ノ

🟢「ソレはアレ?
“かけおちゃんは他所に行っても、
私からは離れられん”
ってゆー、全幅の信頼?w」
星「あー、ソレもあるね」
ソレですにゃ猫www

🟢「ぢゃ、いままでみたく気ぃ使って
れぽは分けんでよいの?w」
星「よいよーw」

分けませんですた。。
さて、吉と出るか?凶と出るか?(((((( ;゚Д゚)))))

ちょ!Σ(゜д゜;)
ゆえンヲタクさんがわっさーホールから出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
またしても、6/2@ぢるこ同様、
ゆえンちゃん@新体制・新衣装でのパフォを
見れらんかった。。_:(´ཀ`」 ∠):
ジョニーさんはゆきちサインボールを
ゲットして良かったですね!ヽ(・∀・)ノ
りょうさんもわっさー持ってますね?w
ほりにしも!!www
#抽選で当てたそーですw
#ほぼ全当だから僕もヤレば良かったにゃ。。


ハニデビちゃん特典会終了ご挨拶を
拍手でお見送りしますたー( ´ ▽ ` )ノ

ナッス~さんはコレにて離脱。。
また明後日@でのあ貴族エリアにてー( ´ ▽ ` )ノシ


★∴ヒロイン転生(特典会のみ)
ゆえンちゃん特典会開始!ヽ(・∀・)ノ
kymさん@ちぇきスタにご挨拶w
🟢「きのー約束しましたから来ましたーw」
その場にてゆえンちゃん公式Xさまをフォローして、
ご新規さま特典券 あーんど
ポイントカードげっとだゼ!!ヽ(・∀・)ノ


特典会列に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★


あ、ゆなぴょんって左利きなのか!ヽ(・∀・)ノ
オソロー!!w
#僕は絵や字を書く時とバッターボックスは左ですw
#但し習字は右ですたww

わたくしのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ゆえンちゃんファーストコンタクトはゆなぴょん!
花咲結南ちゃん・17さぃJK3!!ヽ(・∀・)ノ

ご新規さま特典1発目!
15秒撮影行使だゼ!ヽ(・∀・)ノ
すまふぉくんで激写!!ヽ(≧▽≦)ノ

 


5まいしか撮れんかったw
(5秒も多いのに、にゃおすけ@10秒撮影と同じw)

続いて15秒トーーーク!!ヽ(・∀・)ノ
兎「お名前わー?」
🟢「あんかけおだよー( ´ ▽ ` )ノ」
兎「あ!Xとか見てる!
いつも“にゃーにゃー”ゆってる!!w」
ちょw
みーなーいーでー!!ww
ヽ(≧▽≦)ノぃゃぁああぁっぁぁあああ!!!www

ゆなぴょん可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

しまった!
🟢「おへそ見せてーヽ(≧▽≦)ノ」
ゆい忘れた!!www ←


ジョニーさんがゆきちと2ちぇき撮りぉゎて
「ちょっと見たいアイドルさんが居ます!」
とのコトゆえにホール復帰w


★ルージュブック【初見】
赤白市松模様セパの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
赤ずきんちゃんがコンセプトだそーですw
あれ?
ソレ、聞いた記憶があるので初見ぢゃないかも?w
(調べませんwww)
おぴなのご友人が在籍してるそーです!( ´ ▽ ` )ノ
(ジョニーさん情報w)
サウンドはおにゃの子系で
最前柵ジャンプ現場ですね!w
ジョニーさん@ノリノリですたー!www


ホールを出たら、まだゆえンちゃん特典会なぅw
ジョニーさんは再度ゆきちと2ちぇき撮りますたねw


ジョニーさん・せなたんさんと離脱。
ランチ(ディナー?w)@豊洲駅近くの中華屋さん。
ラーメン屋さんだけど、定食を召し上がったわょ!w


食べおわて、
ジョニーさんはぴるあぽさんを見に
せなたんさんはほりにし抽選で復帰するそーです。
僕は、セブンイレブン日本第1号店に赴いてから


帰路へ就きますた!( ´ ▽ ` )ノ
(お買い物はしてませんw)


ほりにし、羨ましいにゃ。。

にゃんと!
後日ジョニーさんから頂きますた!@でのあ


ジョニーさんありがとぉジョニーさん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
コレで僕の【ほりにしライフ】すたーとだょ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)