240602【日浦菜緒篇】前前世Wエース運命の同イベ@お汁粉ぢるこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

この日はハニデビちゃんお披露目@SSAから
9ヶ月記念日なのよー!ヽ(・∀・)ノ
【参考】ハニデビ公式YouTubeさま


れぽ用で開いたら、うっかり最後まで見ちゃったw
懐かしいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
現在の激しさが無くて、初々しいですねw


さて!
タイトルの前前世とわ?!

いつも【にゃおすけ前世グループ】と称してたけど、
厳密にゆえば、ハニデビ前にギター少女時代があり、
この期間を【前世】に定義すれば、
アイドルグループ時代は【前前世】なのれすw
(こじつけ?w)


ハニデビ公式Xさまからの告知っchに
全かけおが歓喜
シタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
はなまるっ vol.39

■日時:2024/06/02(日) O10:10/S10:20
■会場:新宿ZircoTokyo
■出演:
JAPANARIZM/レッスントゥミー/ポラライト/
STRAY SHEEP CLAYMORE/MORE*/トイランド/
メリーパレード/君とセレンディピティ/Layn/
RESELA/PHiZZ/TIGHT/My Sugar Light/
蒼穹アンブレラ/As a Cutie Pomeranian/
IIIIIIIDIOM/むーぷり/幻想喫茶店/
Amulet A Mute/Honey Devil/∴ヒロイン転生/
夢幻スタートレール/エルパレ/みらサプ!/

新グループ

出番12:10-12:30
特典会12:35-13:35(C)
指名入場引換券…2ショット写メ券



=====


新グループ

わ?!(n‘∀‘)η

ゆえンちゃん・幻カフェちゃんも出る!ヽ(・∀・)ノ
かけお得イベ!!ヽ(≧▽≦)ノ
#後に幻カフェ推しメン・けいちむご欠席を知り
#落胆しますた。。(;▽;)

そっこー前方ちけをお買い求めたのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

しかしながら、、、
雨予報出とるにゃ。。
ネコ型ロボットのわたくし的に
辛い戦いになりそうだにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):

当日8時に起きて、ユイえもんSRをまたーりご鑑賞w
昨日の@吉祥寺の後処理
(すまふぉくん⇒PCへの画像移動とか)
しまった!またーりし過ぎた!!
朝食を召し上がる時間的余裕がにゃぃ!!
ちょーショック!!ヽ(;▽;)ノ

山田くーん!座布団1枚持ってってーwww

ご愛飲えなじー系どりんこキメて、新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
ぢるこつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ちょ!Σ(゜д゜;)
ひなちゃんが迷子ちゅんになってる!!ヽ(;▽;)ノ

・歌舞伎町いんする前の道を駅から遠い方に行って!
・ミスドを目指して!


なんて的確な道案内!ヽ(・∀・)ノ
ひなちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
助けたよー!w



受付していん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
たかまささんに入りまーちされますたw
早速ご一緒にニコ場ーいんww
ココは特典会場所の照明劣悪でアレだけど、
ニコ場ー あーんど どりんこにモンスターがあって
推せますね!ヽ(・∀・)ノ

ちょ。。。
ハニデビちゃん特典会場所が、
ニコ場ー前の空間と知り落胆しますた。。(;▽;)
史上空前の照明劣悪環境!ヽ(;▽;)ノにゃぁお!!
#コレならまだどりんこかうんたーのお部屋の方が
#救われる。。。_:(´ཀ`」 ∠):


ホール・貴族エリアいん成功!
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノ
まるちゃん・パピ子さん・せなたんさん・ミーの
4連番@貴族エリア3列目辺りw
後程ジョニーさんも来て5連番だよーww

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存だよー( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。

松たか口上発動の際は、
ヲタ活手帳に大量の記述があっても省略します。
(例外処置を施す場合も御座いますが。。)


ともにご了承願います。。


★蒼穹アンブレラ
見るのわ3回目くらいw
水色魔法学園ふう衣装の5人組。
セパだけどお腹無し/よっておへそ無し。。(´・_・`)

お顔に付けてたぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)無くなって
グッドですね!ヽ(・∀・)ノ

サウンドは可愛い系.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
戦闘アニメOPちっく曲もありますね!
ココのヲタクさんお元気!ヽ(・∀・)ノ
ガチ恋口上が発動されますた!!w

ボブ子ちゃんかわょハート
歌メインでセンターポジ多し!ヽ(・∀・)ノ
三つ編み4テール子ちゅんかわょハート
てかみんなかわょハート


せなたんさん@最前センターへ移動w
まさきちろうさん@最前下手に発見!ヽ(・∀・)ノ

★トイランド【初見】
黒基調+メンカラリボンネクタイの5人組。
セパだけどお腹無し/よっておへそ無し。。(´・_・`)
水色ボブ子ちゃんかわょハート
ジョニーさんは紫子ちゃん推しだそーですw
しかしながら残念なコトに、
松たか口上発動現場ですた。。。(;▽;)



ナッス~さん来ますたにゃ猫

最前の顔ぶれは!(略称・敬称無しすいません。。)
(←下手)まさきち・知らない女性?・まる・
デューク・せなたん・パピ・ジョニ・ミー(→上手)
後に上手隅っこヲタクさんにお願いして、
ナッス~さんがいん★
ハニデビヲタク@最前占拠!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@2つ結びちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)


SLはにゃおすけが貼って下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX

 

にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. 僕のレール
MC
03. "はじまり"の歌
04. PREDATOR


ちょw
歌前フォメは『IDOL HOLIC』なのに
かかったオケは『ワガママテリアル』www

『僕のレール』
なほった!⇒ナッス~さんに爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

MCではいつもの告知っch
星「てーき公演はなんと!なんと!なんと!」
味を占めて引っ張るにゃおすけは
面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
星「500えんです!!」
ジョニ「ぎゅーどんより安い!!ヽ(・∀・)ノ」

🩵「ワンマンはせんえんから入れちゃいます!」
ジョニ「イキナリステーキより安い!!ヽ(・∀・)ノ」
「今度は“鳩サブレーより安い”にしてみよーw」
ちょw

ろーもばの件には触れませんですたwww

『PREDATOR』
ヘドパンでのユイえもんの髪の跳ねアガり
すげー!!ヽ(・∀・)ノカコイイ!!

ジョニーさんてば、柵から身を乗り出しての
コール&ロミオ打ちまくりかっけーヽ(・∀・)ノ
みなさんコールが凄かったですね!( ´ ▽ ` )ノ

ところでこの日時点での最新れぽはコチラ。
【参考れぽ】


こんな一節を綴ってます。
=====
にゃおすけのダンス、
ちょっぷりこじんまりしてたのが
気になりますたね。。
脚・膝アゲ高度が、いちばん低かったです。。
=====


読んだか否か定かではありませんが、
にゃおすけのダンス星きれっきれ星
かっけー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

てか、、、
2日連続NO『I Don't Care』、か。。(;▽;)
けあ不足なのれす。。。_:(´ཀ`」 ∠):


さて、特典会フェーズいん
なーのーでーすーが?!?!?!
狭い空間にヲタクわっさーひしめきあいカオス!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁあっぁあああぉ!!
物販列最後尾の捜索に難儀しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

やっとのコトで、やんちゃん@物販へ辿り着き
「この状況ぢゃあまり廻れにゃぃ」との
賢明なご判断の元、2ちぇき券は4まいです。


ハニデビちゃんがお花摘み場への狭い通路で
2ちぇき撮って、サインかきかきしてたのね?

ちょ!(n‘∀‘)η
「場所を移動します!
ちぇき・サインはロッカー前にします!
みなさん(お花摘み場への通路へ)
移動してくださーーーぃ!!」
前田さんの機転
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おー!ヲタクの流れがスムーズになったょ!!
サスガ前田さん!!ヽ(・∀・)ノ賢い!!


永遠の時を経て、ミーのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
よーーーっし!おぢさん時短に協力しちゃうゾ!w
にゅーとく+ちぇき券2まい出し!
並び直して次のターンでもちぇき券2まい出し!

撮影ご担当:前田さんの必殺兵器!
LEDライト炸裂
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

■入得・写メ:あんぐりにて★パシャリ★



■1枚目:よくわからにゃぃポーズw(贈呈)
■2枚目:あんぐり
===
■3枚目:夢の国
■4枚目:縦夢の国




とにかく狭いので
横に立ってのトーク助かる!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁぉ猫
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

内容的には、こんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

★コール凄かった件
星「めちゃスゴかったな!ヽ(≧▽≦)ノ
あとぢゃや定期みたいやった!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「僕もめちゃコールしたよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ」

★この後の件

#次れぽのネタバレw

#てかエントリタイトルからしてネタバレww
星「この後も見てくんやろ?」
🟢「うんw
りんりんちゃん見て2ちぇき撮るでーww」
星「えー?私も見たいけど無理やな。。(´・_・`)」

★ちぇき帳3冊目星ぱんぱん星の件w
🟢「もぉちぇき撮るの控える方がよい?w」
星「なんでー?!いっぱい撮ろうやー!ヽ(`Д´)ノ」
4冊目は、きのー発注済なのよー( ´ ▽ ` )ノ


そーこーしてる間に、ハニデビちゃん特典会終了。
ご挨拶を拍手でお見送りしますたー!( ´ ▽ ` )ノ


ちょ!Σ(゜д゜;)
ゆえンヲタクさんわっさーホールから出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

#ゆえンちゃん特典会は
#ハニデビちゃんの次で@ココなのれす。。
#後程@別会場にチェンジしたとか。。

ゆえンちゃん@新衣装・新体制
見れらんかた。。_:(´ཀ`」 ∠):


まさきちろうさん・ナッス~さんと一旦離脱。
すると前田さんが階段を駈けアガって

我々を追い抜き
「次のゲンバ!!」
颯爽と去って行かれますた!

かっけー.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
おつかれさまで御座います!!( ´ ▽ ` )ノ

おんも、雨ふておるにゃ。。(´・_・`)

ランチ召し上がるわょ!( ´ ▽ ` )ノ
最初@竹虎へ赴いたけど並びわっさーで諦め
@つるとんたんに推し変w
コチラもわっさー並んでたけど、
ココってキャパあるから大丈夫だろーとゆー
賢明なご判断で並びますた!
意外と早く席にご案内されてよかたにゃ猫


スキヤキうっ・どーーーん!!
召し上がったよー!!ヽ(・∀・)ノ
朝食抜きにつき、朝昼食兼用で、
うどん3玉にしたよー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!
(あーんどエビ天とっぴんぐハート(黄)


うん、多い。。
食べても食べても、うっどーん!減らぬ。。
ヽ(;▽;)ノきゃぁああぁっあああ!!!
満を持してのエビ天投入!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


なんとか完食しますた。。


お腹いぱーーーぃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ろーもばに興ずるまさきちろうさんw



ナッス~さんのちぇき券ストックw



呑気にお花摘みに参じてる間に、
まさきちろうさんは別件へ去って行かれてますた。。
お支払いして頂いてて、ありがとうございます。。
お代は次回お会いする機会にて。。m(_ _)m

ナッス~さんと、ぢるこ復帰で御座います!
詳細は次エントリに記しますw


ハニデビちゃん6月のご予定が
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!




6月もにゃおすけぢごく!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

6/4(火)@ぢるこは、
【参考】ハニデビ公式Xさま


ガチお仕事ご多忙につき、
ご参戦不可で御座いますた。。(;▽;)