240601 しーた!ぱずー!にゃおすけー!!ヽ(≧▽≦)ノ@吉祥寺しーた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

9時-にゃおすけSR配信ご鑑賞星
月がかわってにゃおすけょ!ヽ(・∀・)ノ
【参考】ミーぽすと


ちょっぷり勘違いからミスって
タワー投じちゃったょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
配信見つつ地味におでかけおちゅん準備。。


本日のイベわコチラ。

【めも】
=====
アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.3
【第2部】

■日時:2024/06/01(土) O10:30/S11:00
■会場:吉祥寺 CLUB SEATA
■出演:
あの歌のせい/花魁道中/
可愛いって言わないと呪う!/君とのシナリオ/
Jewel☆Garden/スターチスのラブレター/
NiLUNLOCK/Honey Devil/ビーバイユー/
La Pucelle Priere

出番18:15-18:40
特典会19:00-20:00(B)
指名入場特典…10秒間写メ撮り放題券(カメラOK)



=====


デビュー1年未満のフレッシュちゃんが集うイベ!
vol.3にして、お招き頂くのわ3回目!ヽ(≧▽≦)ノ
有難いコトで御座います。。m(_ _)m

てか、、、
入得・10秒間写メ撮り放題券(カメラOK)、か。。
15秒動画撮影の方がイイ!ヽ(;▽;)ノにゃぁぉ!!
デジカメくんをご持参するか否か悩んだけど、
行きがけにお買物したいから
荷物増えるのイヤだにゃ。。

デジカメくんにはお留守番して頂くコトに
【全かけお議会】にて可決されますたw

ちょ!(n‘∀‘)η

【参考】てでぃさんX ※無許可掲載w


ててちゃん(ニックネームw)
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

てでぃさんとわ!
いにしえの現場(NGP⇒ばくすて)を永きに渡り
共にして来たヲタ友なのよー!ヽ(・∀・)ノ

みりちとわ!真田美璃ちゃん。
元ばくすて・元エラバレシで、暫し経って
Jewel☆Gardenさんに転生したコトわ
存知ておりますたw
てか、めーぢすさまからAJさまに転生って凄いなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
(他にも居るけどw)
活動名もXアカウントも

ばくすて時代から変えてないのも何気に凄いなぁ。。

(本名か否か知らんけどw)

Jewel☆Gardenさんのお出番わハニデビちゃんの次!
しかも特典会開始までお時間があるから
見れちゃう!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


りょうさんから、
ハニデビちゃんビラ配り@ハチ公前情報いんw
今から行っても多分間に合わにゃぃから
15時くらいまでまたーり過ごすのれすw

ホドよいお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、
とりま渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
と、その前に行きつけの文房具屋さんにてニコBuy
あーんど
にゃおすけ専用ちぇき帳3冊目が
既に星ぱんぱん星になっちゃったので、
4冊目を発注しますたー!( ´ ▽ ` )ノ

渋谷ちゃっくまん!
井のヘッド線への推し変の為に、
念の為、ハチ公前出口にて地上に這い出ますたw
ちょ!(n‘∀‘)η
まだハニデビちゃんが
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

🟢「にゃおすけ!ビラちょーだぃ!ヽ(≧▽≦)ノ」
星「ヤラん!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ。。また貰えんかった。。。(;▽;)

やんちゃんに
「こんな時間までやってて吉祥寺間に合います?」
お訊きしたら
「30分で着くから大丈夫です!」
とのコトw

たかまささんと合流に成功しますた
@マークシティ前
はるるんからビラ貰えたよーで
良かったですね!( ´ ▽ ` )ノ

たかまささんと共に井のヘッド線らいどーん!
吉祥寺・現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ちょw
受付に入得ナシとかww(通常運用www
前田さんがいらして入得げっとだゼ!!ヽ(・∀・)ノ

ホール・貴族エリアいん成功!
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ
とりま中腹上手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ココのWi-Fiに繋がらにゃぃ!ヽ(;▽;)ノ
かなしみ.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.


開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承下さいませ。。


★NiLUNLOCK
何気に見るのわヒサブリかにゃ?
お馴染み白灰セパ衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
じぇっとさん@最前センターやや下手!ヽ(・∀・)ノ
ヲタクの皆さま白キンブレを燈火してますね!
チームカラーだと思われます。
撮影可現場ですね。。

サウンドはロック系だったり、
戦闘アニメOP曲ちっくだったり。
歌唱&ダンス、グッドですね!ヽ(・∀・)ノ

前田さんの妹さん・好美ちゃん可愛いにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
高音の伸びがスゲー!!ヽ(・∀・)ノ


★スターチスのラブレター【初見】
白セパ衣装の5人組。1人お休みだそーです。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
撮影可現場ですね。。

サウンドは楽しい系・可愛い系で、
おにゃのこおにゃのこしててグッドだにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

セルフガチ恋口上発動!ヽ(・∀・)ノ
最前柵ジャンプ現場!
ヲタクさんのコールが凄かったですね!( ´ ▽ ` )ノ


★君とのシナリオ【初見】
白ワンピ+水色ベルトの5人組。
歌唱・ダンスはしっかりしてますね!( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!Σ(゜д゜;)
自己紹介MCにて大事件勃発!!

「本間のゆりでーーーっす!!」

え?!
元・赤ちょこ:本間のゆりちゃん?!Σ(゜д゜;)
(赤ちょこさんは残念ながら見られず仕舞ですた。。)
以降気になってロックオンし続けますたw
おみぢゅぎのお仕事を数多くこなしてて、
Xにて目にする機会がありますが、、、
うん、確かに大きいw(何が?ww

#後程@呑み会にて、
#まさきちろうさんも転生を驚いてますた!w

#いつぞやの@でのあにてカブったんですよね?
#いにしえの界隈のヲタク氏が
#ココをお目当てで参戦してますたw


ぉゎて、じぇっとさんから
「コッチに来て下さい!!」
最前センターやや上手へのお誘いを頂きますた!
いつもいつも最前管理クンと交渉して下さってて、
本当に感謝です。。(;▽;)ナンニモオカエシデキズスイマセン。。

じぇっとさんとご連番なのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@星さらさら星
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)
ヒサブリに雪の結晶の髪飾りだにゃ猫


SLはにゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. 僕のレール
MC
03. "はじまり"の歌
04. PREDATOR
05. IDOL HOLIC


『ワガママテリアル』
じぇっとさんがヲタ友さんと廻ってますた!

MC
卵割り「デビューして9ヶ月なんですけど、
フレッシュなうちにみんなと会えて嬉しいです!」
ボクも嬉しいょ!ヽ(≧▽≦)ノ

恒例の2つの告知っch

定期の件
星「なんと!なんと!なんと!500えんです!!」
引っ張りつつも煽るにゃおすけは
面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
🩵ワンマンの件

ハート「次の曲はフリコピ出来る曲です!簡単です!」
手を振りますたw

ろーもばの件は皆無ですたねw

『IDOL HOLIC』
おぴなソロパートにて
柵を使わずジャンプしまくる
じぇっとさんかっけー!!ヽ(≧▽≦)ノ

台詞部分わコール&レスポンス、か。。(´・_・`)

にゃおすけからの明確なれすわ無かったけど、
スマイル星ルックがけっこーあったにゃ猫

激しく動いたりターンした時に
星さらさら星髪が舞ったりなびいたりしてて
綺麗だったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃんお出番ぉゎて、
中腹上手隅っこにお引っ越しw
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょ!(n‘∀‘)η
ててちゃん@一般エリア最前下手隅っこに
イルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


★Jewel☆Garden【初見】
水色セパ衣装の9人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

みりち
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

わー!見るの何年振りだろ?!ヽ(・∀・)ノ
ヲタ活記録を調べてみたら
=====
210307日12:10 GIRLS BOX VOL.162 ~1部~/
神田明神ホール
【参考れぽ】

=====
 

3年3ヶ月振りなのね!!
ててちゃんとお会いするのもコレ以来なのかにゃ?
何気に初・神田明神ホールですた!( ´ ▽ ` )ノ

ヲタクの皆さん緑キンブレですね。。
衣装わ水色だけど、緑がチームカラーなのかな?

パフォわイキオイある系ですね!
後程MCにて
「初のオリジナル曲を披露します!」
ゆってたので、AJ系カヴァーなのかしら?
そーゆわれると、なんとなく聴いたコトあるかもw

3曲見てホールを離脱しますた。
みりち、元気そうで良かったなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ちょw
ホールを出た瞬間に、ココのWi-Fiに
ツナガタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!Σ(゜д゜;)
ハニデビちゃん特典会@B室のまーち列、長っ!!
ゆーたんさん&あゆみさんが
ロッカーの前で座ってますたw
「並びたくねぇ!」
だそーですww

ちょ!(n‘∀‘)η
さいとうさん(にゃおすけ前世Grヲタクさん)
キテルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
きょーわご挨拶出来て良かったですw

B室に潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!
うん、以前と同様にブルーシートが敷かれておるw
前田さんから重大ご発言
「きょーから個人ちぇき券になります!!」
ちょ!w
物販システム回帰
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考】
240222_GALPO!LIVE SHOW Vol.27@五反田G4
旧ちぇき券発売最終日(確か)


ハニデビちゃん定期1回目前日ですにゃ猫

6まいあんだく入りまーーーっす!w


コレだと例えば
「はるるんと1まい撮りたい!」って思っても
汎用性が無くなっちゃったから、
はるるん用ちぇき券を買わなきゃイケナイのね?!w


先ずわ入得・10秒撮影券を行使だよー( ´ ▽ ` )ノ
🟢「しゃがんでー」
ゆったら大事件勃発!Σ(゜д゜;)
🥕「なに?しゃがますのー?」
またしても🥕クレーマーなほった!🥕www

#まさとさんがしゃがみポーズで撮ってたけど、
#なほった!のクレームはいんしませんですた。。
#しかもめちゃ慣れてて、
#デジイチ+LEDライトを駆使してますた。。

#羨ましいにゃ。。。

まぁいいやw
すまふぉくんで激写★パシャパシャ★

 



ううーーーん。。
こーゆーの慣れてにゃぃからこんなトコロですかね?w

しかーし!

ハート(黄)にゃおすけ@かわょハート(黄)につきNOプロブレム!!

ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
(撮影ご担当:前田さん)

■1枚目:あんぐり
■2枚目:ハート(黄)はーとハート(黄)(贈呈)
■3枚目:縦夢の国
■4枚目:しゃがみ
■5枚目:2段はにでび
■6枚目:熊くまった!熊




トーク内容的には、、、

★ビラくれにゃぃ件
星「れぽ、直してやーヽ(`Д´)ノ
“あげん”とわゆーとらん!!」
イキナリ叱られた。。(;▽;)
🟢「そーゆーたから書いたんやん!
僕は間違っとらんでー!!」
星「いや!私もゆーとらん!!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「さっきもくれんかったやん!!ヽ(;▽;)ノ」
この問答で3回分。不毛だ。。_:(´ཀ`」 ∠):

この時点での最新れぽは、5/23@でせおみにです。
#恐妻家 ゆえに修正済です。。

★SRの件
星「きょータワー投げたな!ビックリした!!」
🟢「間違えたのよ。。_:(´ཀ`」 ∠):」
#後程@呑み会でもご指摘を受け、そーお答えし
#「間違ってタワー投げるのか?!www」
#ゆわれますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

その他、書きたいけど書けにゃぃ件。。

★明日6/2@ぢるこの件
🟢「りんりんちゃん、時間離れとるから
合えんかもね。。。」

★遠近法を主張し合う件w
🟢「並ぶのイヤやから遠近法で撮る!」
星「私も遠近法したいわ!ヽ(`Д´)ノ」
前「並んで撮ろうネ」
駄々っ子をなだめる感じでゆわれますたwww


アタマぐちょぐょが酷くなり(安定運用)
立ってるのが辛い。。。_:(´ཀ`」 ∠):
物販の横に丸椅子があったから座ってますた。。

前「スタッフですか?w」
星「座って休憩しとったな!」

こんなヲタクを許容して頂いて、
感謝で御座います。。m(_ _)m
> 前田さん&やんちゃん


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りですにゃ猫
まさきちろうさんとアーチを作ったら
前「アーチは要らないw」
だそーですwww

一旦再いん。
Jewel☆Gardenさん特典会なぅ@A。
てでぃさんにご挨拶して離脱で御座います。。


呑み会@いさや。


会場出てスグの好立地条件ですね!w
顔ぶれはミーの席から見て、
まさきちろうさん・たかまささん
ミー・げんきくん・りょうさん





ちょw
Jewel☆Gardenご一行さまが特典会ぉゎて出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
みりちに気付かれた!!ww
㍉「待ってたのにー!!」だそーですwww

ほどなくお着替えを終えた
野生のJewel☆Gardenご一行さまが出て来て
またしても
㍉「待ってる!!」
ゆわれてしまった不具合事案発生www


今日も楽しかったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ごキタッカーして大事件勃発www

【参考】てでぃさんX ※無許可掲載w



見られた!ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!