210307 憧れの神田明神ホール⇒あひくろw | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

今日の僕の約半分は、くまげちゃんの優しさで出来ています。。


きっかけはコレw


くまげちゃん案件!ヽ(・∀・)ノ

とりまご参戦の意向を示した系ヲタク★

しかしながら、、、
前売販売はちげっとおんりぃ、か。。(´・_・`)
クレカ決済やら得体の知れぬねっと通貨決済系を
極端に厭う僕ちゅんてばチケご購入出来ないなぁ。。

なんと!
くまげちゃんが僕の分もご購入して下さったょ!ヽ(・∀・)ノ
ありごとぅくまげちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

てか、くまげちゃんS席(限定13)とか必死過ぎでしょーwww
あ、わたくしはA席です。なんせ庶民ですからーw


当日。
うん、体調的には無理すればなんとかなる、、カナ?
そこで、またしてもくまげちゃんに
「おーちまでお迎えに来てー( ´ ▽ ` )ノ」
僕ちゅんてば、甘えん坊ちゅんだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
快くご了解を頂き、アキバへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
 

神田明神さまつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

実に2011/01/01以来、10年2ヶ月振りの出来事で御座います。。




ビフォーコロナ時にいろいろご参戦したいイベが
ココにて多々開催されてましたが、
実は事情があり、神社へ赴く事が赦されなかった身でして。。
明けた時点ではコロナの渦中。。(いまもですが。。)

嗚呼。。やっと赴くことが出来たょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
LIVEぉゎたら御参拝したいなぁ。。。


【めも】
-----
■タイトル 『 GIRLS BOX VOL.162 ~1部~ 』
■日時 2021年3月7日(日) 開場11:30 開演12:10
■会場 神田明神ホール
■料金 S席(最前列13席)5,000円 A席(一般)2,500円(各1D別)
■出演順
・シークレットシャノワール
・エラバレシ
・花いろは from ワンダーウィード
・純情のアフィリア
・ワンダーウィード 天

-----

ホールに初イン!ヽ(・∀・)ノ
何気にくまげちゃんもお初だそーですw

ちょw
元ぽっしをた・J氏居るとかwww
大昔、ばくすてが出たイベ@サンシャイン噴水広場にて
ハロ系舞台観劇に来たとかで、うっかり会って以来ですね?w
(てか何年前よ?w 調べないけどww)

A3列目上手隅から2席目に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアアア★
くまげちゃんは最前下手隅っこですねw

 

座席は、市松模様のような配置で(■:席)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 最前S席
----------------------

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ A1列
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ A2列
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ A3列
しっかりとソーシャルディスタンスが確保されてます。

ところで、、、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

--------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんな配置よりかは遥かにステージ見易くて
グッドですね!( ´ ▽ ` )ノ

イメージ的にはTFMよりもふたまわり小さい感じ。。
ココでばくすて周年LIVEとかやったの?!
ちょっぷり狭かったのでわ???
あー でもステージ高くてイイネ!(n‘∀‘)η


以降、イベ模様をユルーく綴って参るょ!( ´ ▽ ` )ノ

■シークレットシャノワール
初見。黒衣装4人組。
全員が身長162cm以上かつ20歳以上だそーです。
けっこー歌唱がしっかりしてる系。。

てでぃおP あーんど うるずP
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


■エラバレシ
ガラガラだった最前が★ドヴァ★っと埋まりましたw

第3世代(敢えて2ndシーズンとわゆわないw)は初見!
もえあずが対バンにおる!貴重!!ヽ(・∀・)ノ
(あ、だからあぢちゃんもおったのね?w)

あれ?エラバレシ自体、見るのっていつ以来?w
多分、TFMわっさー系だったと思いますww(調べませんw)

衣装はCD-Aジャケ写仕様(多分w)

かつて、こんなつぃーとをしておりましたね?w

 

 

こー思ったのにわ、ちゃんとした根拠がありまして、、、
くまくまー&あいきゃんは、当時店舗に赴いてた頃、
ばくらいでパフォ見るのが特に楽しかった2人で、
高野まりあさん(既に退職)は、可愛くてレイヤーで、
志倉国王さまがお気に召すカナ?と思った次第ですw

真田みりりんちは、当時はぷりっしゅ在籍で、
まさかの兼任でしたねw(既に卒業しバレシ専任)

 

【追記210520】

過去れぽ何気に読んだらこんな記述がありましたw

-----

あー 年間1位コンビ(あり2013,14・ふー2016)OUTで、 
年間1位コンビ(麻衣2012・ひっと2017)IN、か。。 
判り易いな。。。 
例えば、さなだまる辺りを入れて育成して行くよぉな余裕は無く、 
目先の数字が最優先なのね。。。 

-----

わろたw

 

 

第3世代加入メンバー

左から・・・

西愛花 @aicayann_0622

真田美璃 @miri_bsp

小熊めう @meu_bsp

 

 

SLはこんな感じ。
SE.(変わった?w)
01.りばーす(多分w)
02.えらばれし2人
03.てけてけ
04.逆境NF


DDキンブレ、よもやのゆりんこRED灯火!!www

ひっとが歌唱の中心でグッド。声質良いよね!(n‘∀‘)η
あいきゃんのダンスが良い意味でうるさくてグッドww
くまー!可愛いょくまー!!ヽ(≧▽≦)ノ

『てけてけ』にて、
朝倉ゆりりんこちゃんから指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『逆境NF』
♪小数点以下~
にて、真田みりりんちからバツレッド爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

てか、真田みりりんち、えろぃ。。。
(後程てでぃおPにゆったらご賛同頂きましたw)

朝倉ゆりりんこちゃんから指ハート
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

後程くまげちゃんから聞いた話によると、
朝倉ゆりりんこちゃんから指差し2回来たそーですw
仕事出来る子!!ww
「朝倉ゆりちゃん可愛い!カワイイ!!」騒いでましたw
「ごとぅゅきちゅんと同い年だょ?( ´ ▽ ` )ノ」
とお伝えしておきました★

率直なご感想としては、、、
配信LIVEは何度か見てて
「歌唱面では第1・2世代よりも安定してるにゃ。。」
でしたが、そんな感じでしたねw
想像してたよりも遥かに良かったですww

でもなー。。
あの衣装には難アリだなぁ。。。(詳細は伏せますw)
くまげちゃんにゆったら全くの同意見でワロタw


■花いろは from ワンダーウィード
初見w 5人組。
新衣装初披露!可愛い!!ヽ(・∀・)ノ
白基調+メンバーカラーのメイドさんふぅ。

ちょっぷり事情があり、配信LIVEを何度か見てましたので、
聴き憶えのある曲がありましたw
パフォ全般的に平和感があってグッドですね★
いえろーの子がちょっぷりアレで気になりましたw
(またいえろーか?w)

ここあちゃんステージは前世以来ヒサブリですね( ´ ▽ ` )ノ
(てか、2回お会いしてます@まぜまぜw)
声質キレイだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


順番変えて、、、

■ワンダーウィード 天
初見。戦隊モノの女の子隊員さんチック衣装の6人組。
1,4曲目聴き憶えあり。。
くまげちゃん曰く
「天は旧ワンダーウィードの曲を踏襲してる」
とのコトでしたので、昔どっかで見た時に聴いたのかしら?
(肉フェス@お台場で見た記憶アリ。。)
てか後程くまげちゃんに訊いたら
「4曲目はまぜでここあちゃんに歌って貰った曲だょ!!」
ちょw どーりでww

歌もダンスもスキル高くてちゃんとしてるなぁ。。。

花いろは&天は、旧ワンダーウィードから派生したGrで、
去年3月のお披露目LIVE@新宿BLAZEにご参戦予定でしたが、
ころなの影響により、中止になってしまいましたの。。

約1年越しに初見出来ましたー( ´ ▽ ` )ノ


■純情のアフィリア
コレ以来、13ヶ月振り!!
-----
200211火13:00/15:30
5th Single『Like? or Love?/究極アンバランス!』
リリースイベント ミニライブ&特典会/
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 店内イベントスペース

 

 

-----
この後間もなく、新型コロナウィルス感染拡大につき、
大切なリリイベを全て中止しましたね。。

withコロナ禍の状況下に於いて、去年夏頃からイベ再開。
しかしながら僕はステイホームを貫き通し、
断腸の想いで回避し続けておりました。。。
#その間にみいみちゃんが辞めちゃいました。。(; ;)

嗚呼。。やっと逢えたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

衣装は店舗制服仕様。
SLはこんな感じ。
01.倍速恋愛時計
02. Like? or Love?
03. Never say Never
04.究極アンバランス!


DDキンブレ、よもやのテラちゃん水色灯火!!www
髪染めたけど、逆にステージ映えしてグッドかもw

組織的ダンスパフォ、綺麗だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
嗚呼、、やっぱ良いな。好きだわぁ。。。

くろえちゃんダンス★キレッキレ★!!ヽ(・∀・)ノ
煽りは夏目クンが担う模様w

テラちゃん上手ポジが多いので、何度かルック来た気がするけど
多分気のせいw


以前からくまげちゃんに現場来てーゆい続けて来たけど、
その都度「マホさま居ない!」とか言い訳されたのね?w

うぅーーーん。。

確かに『Never say Never』の間奏時、
マホさまがセンターで廻し蹴りして、ユミが寸前でかわす
ってゆーヴィジョンが脳裏に浮かんだのも事実ですね。。。


イベしゅーりょ。
ん?
てでぃおP あーんど うるずPおらぬな。。
純あふぃぉゎて、ばくすて行ったのかしら???

くまげちゃんは花いろはさん特典会ご参加。
僕は純あふぃ特典会を華麗に回避し境内散策へ。。
(Wooさんにご挨拶はしましたーw)
列が途切れたら御参拝したかったけど大人気で途切れず、
諦めた不届き者で御座います。。。(;▽;)

特典会ぉゎて、くまげちゃんと再合流し、
元・緑T軍団の方(現在、花いろは?or天?のヲタクさん)
と3人で、うっかりまさかのあひくろインwww

ん?
女の子わっさー密になっておるな。。。
つぃったー見たら、ちょww

わろたwww

れおるちゃんってゆー後輩ちゃんが可愛いw

ちょ!(n‘∀‘)η
Stand-Up!Next!の青島さくらちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
SR配信はしょっちゅー見てるけど、
まさに初対面だょ!!ヽ(・∀・)ノ
可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

かるぼなーら持って来てくれたょ!ヽ(≧▽≦)ノはぅっ!!

 

うっかりまほしゃをオーダしたょ!( ´ ▽ ` )ノ
純あふぃご一行様の隣でまほしゃ撮るっつープレイを
狙ってたのだけど、程なく次の現場(新木場)へと
去って行かれましたw

まほしゃ★パシャリ★www

 

機会あらばネクスト現場にもご参戦したいです( ´ ▽ ` )ノ

去年3月のSTD-UP太っ腹無銭イベ@川崎チッタにて
お披露目予定だったけど、
ころなの影響で中止になっちゃったのよね。。。(´・_・`)


その後どとぅりましたw カボチャのなんちゃらw


帰路もくまげちゃんにおーちまで送って頂き、
ごキタックしましたー( ´ ▽ ` )ノ

くまげちゃんありごとぅくまげちゃん。。。m(_ _)m


良いメンツによるクオリティの高いイベにご参戦して
とても楽しい1日でしたーヽ(・∀・)ノ

今日の僕の半分以上、くまげちゃんの優しさで出来ています。。