240530 にゃおすけ大好き理論!ヽ(≧▽≦)ノ@きーすた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

れぽカキカキしても良いカナー?( ■∀■ )ノ
\いいともー!!/

何故このようなオープニングになったかと申しますと、
新宿ALTA KeyStudioはその昔、
国民的番組『笑っていいとも!』のスタジオでしたのでw
(@きーすたいべれぽに毎回書いてるwww)

無くなっちゃう25/02/28まで、
この出だし、あと何回書けるのかなぁ。。(´・_・`)


ハニデビちゃん公式Xから告知っchが出て
全かけおが震撼した!!Σ(゜д゜;)

【めも】
=====
冠Fes-カンフェス-GIGA

■日時:2024/05/30(木) O14:15/S14:45
■会場:新宿ALTA Key Studio
■出演:
AsIs/IIIIIIIDIOM/かかかぶぶぶききき!!!/
君とのシナリオ/Cassie Te Light/
テンシメシ໒꒱/点染テンセイ少女。/
ニコルポップ/Honey Devil/ハープスター/
1つ足りない賽は投げられた/Bunny La Crew/
ポラライト/虹色の飛行少女/未完成のキャラメル/
夢幻スタートレール/ラブアグレッション/
LOVE 9 LOVE/のらりくらり

出番14:45-15:05
特典会15:10-16:10(A)
指名入場特典…集合写メ(特典会冒頭限定)



=====


はるるんは学業優先につき、ご欠席だそーです。。


ちょ!
へーぢつお昼過ぎの開演、しかもトッパー

と?!Σ(゜д゜;)

ひとまづ、会社環境のぁぅとるっく予定表に
【PM休】
と入れておきますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
この日わ休んでる場合ぢゃにゃぃのだけど。。

なーのーでーすーが?!?!?!

お仕事よりも推しゴトの方が大事!w
だって、ヲタクだからー!!ヽ(・∀・)ノ

無事に休暇申請の承認を頂きますたw


前夜、やっとのコトで、

5/17@せんくられぽをアゲ、
5/19@定期④れぽに着手開始。。
壮絶に寝落ち4:30くらいに覚醒。。
安定のショースリ辛い。。_:(´ཀ`」 ∠):
AM中に仕事の合間を見て、書きアゲますた。。

この時点で溜まってるれぽ4本
あーんど スピンオフ1本予定、か。。
(全てアゲ済だす。。)
#終わりなきにゃおすけぢごく
星「天国やろ?!ヽ(`Д´)ノ」

 


PM休いん星
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】

発色がイマイチだたので
電池交換とゆー地味な作業w
やたらと単4電池消費量が多いにゃ。。
だって、ヲタクだからー!!ヽ(・∀・)ノ

おでかけおちゅん準備しつつ、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、
ホドよいお時間になったので、新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
寝落ちと戦いつつ、新宿さんちょめちゃっくまん!
あるたつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

おさしみさんの入りまーちに成功しますたw
ミー同様、PM休だそーですww

エレベにて7階へ上昇!ヽ(・∀・)ノ
ドアが開くと同時に
タっちょんさんに入りまーちされますたにゃ!w
受付にて入得を頂けたミラクルww

ホールいん
貴族エリア最前上手隅っこにポジ成功星
鉄柱に手を置ける歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ナッス~さんもおりますにゃ@貴族エリア。
一昨日(いっこ前のれぽ)の
=====
明後日@きーすたは
ご連番@貴族エリア最前センターしましょーwww
=====

夢を実現出来ず残念ですw

珍しく、しねたんさん来てるw
おさしみさん・タっちょんさんをはじめ
一般エリア最前に、ハニデビヲタクさんが
けっこー集結されてますね!( ´ ▽ ` )ノ

ちょw
まーさーかーの、はるるんも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



開演!
5月ラストハニデビちゃんなのょ!( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil【最前】
SE開始!
🥕「よっしゃイクぞー!!」の掛け声!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
うん、電池を替えて来ただけあって、
いえろーの発色がよいにゃ!w

ユイえもん&おぴな
なほった!&にゃおすけ

可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@三つ編みちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SLわ、にゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すのれす!( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. PREDATOR
MC
03. 僕のレール
04. I Don't Care


『ワガママテリアル』
いつも、なほった!が「♪ヤダヤダヤダ」の後に
「ヤダー!!ヽ(・∀・)ノ」叫んでますのね?w
きょーわ
「♪まだまだまだ」の後に
「まだー!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫びますたにゃww

MCにて、恒例の6/15わんまんを告知っch。
ココで衝撃的事実発覚!Σ(゜д゜;)
星「手売りちけっともあります!!」
(; ・`д・´) ニャ、ニャンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
初知り兎リボン事案に動揺が隠せにゃぃ!!w

ろーもばの件にわ一切触れませんですたw
ヲタク間でもほぼ話題にアガりませんですたww

『僕のレール』
タっちょんさんの奥義・レール棒
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょ!Σ(゜д゜;)
なほった!後ろ向きで見てにゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ

一般エリアから怒涛のMIXが入ったりして、
ちょー盛り上がったよー!ヽ(・∀・)ノ

てか『IDOL HOLIC』ナシわ残念だったにゃ。。
同じく、はるるんご欠席@5/17せんくら時みたく、
にゃおすけ、1ばん歌い出しソロパート代行を
期待してたのだけど。。。

#コール、上手く出来るよーになったから
#叫びたかたのよー!!w

そん時、フォメが上手に寄り気味だった場面が
若干見受けられたけど、
きょーわ大丈夫ですたね!( ´ ▽ ` )ノ

ところで後半、にゃおすけの表情が、
あまり冴えないよーに感じたけど。。
ソレが気がかりですね。。(´・_・`)ナンモナキャイイケド。。

#後程特典会にてお訊きしたら
星「なんかオケが聴こえ難かったんよー!
#体調悪くわナイでー!!」
#ゆーとったので一安心です。。


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

大事件勃発!ヽ(;▽;)ノ
入得・集合写メ、もぉ終わっとる!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁぁあっぁああおおお!!!

やんちゃんから
「最初にヤルってゆったでしょ!もぉ!ヽ(`Д´)ノ」
怒られた!!ヽ(;▽;)ノ

だって、だって、、
お花摘みに興じてたのよぉおお!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁあっぁあああぉおお!!!

「しょーがナイから最後ね!(○`ε´○)」
寛大な措置が施され、ひとあんしんです。。

それにしても、やんちゃんわ僕に容赦ナイなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょっとした事件が御座った!w
なほ・にゃぉ・ひな・ユイ の並びで、
にゃおすけが物販のスグ横、隅っこぢゃにゃぃ!!



てか、ヲタクさんわっさーおる!ヽ(・∀・)ノ
平日の昼間だとゆーのに、
ダメなオトナたちだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


2ちぇき券はとりまの6まいあんだく入りますw


後程4まい甘やかし発動の際に、やんちゃんから
「かけちゃん!!」呼ばれますたwww


それにしても10まいわ買い過ぎ。。
反省しなくてわ。。_:(´ཀ`」 ∠):


2ちぇきわこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
前田さんお休みにつき、
たまーに来るおねーさんが撮影です。

■1枚目:あんぐり
■2枚目:猫ねこった!猫(贈呈)
■3枚目:夢の国
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:🦌キック
■6枚目:しゃがみ
■7枚目:夢の国
■8枚目:縦夢の国
■9枚目:熊くまった!熊
■10枚目:あんぐり

 



★入得・集合写メ:夢の国


トーク内容わヲタ活手帳にあまり記述がにゃぃ!w
あるけど、記述不可な内容です。。。

にゃおすけわ猫ネコちゅん猫ぢゃなくて
🦌しかー🦌だそーですw

サインかきかき時に黙り込んでるから
🟢「なんか喋ってやーw」ゆーたら
星「集中せんと書けん!!ヽ(`Д´)ノ」
叱られますたwww

ラストに入得・集合写メ★パシャリ★

なほった!から
🥕「えー?間に入るのー?」
クレームが御座いますた。
最近頻発してます。

🥕クレーマー・なほった!🥕www



てか、夢の国ポーズしてるの、
にゃおすけだけやんwww


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますた!
普段ならコレで離脱しちゃうのだけど、
ナッス~さんからのご要望にて、
ちょっぷり留まりますたw

ホールに再いんして、
貴族エリア後方上手隅っこにポジw
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#後程呑み会@四文屋さんにて、げんきくんから
#「かけおさん、腕組んで壁にもたれながら見てて、
#【彼氏ヅラ】でしたねーww」
#ゆわれますたwww


★ハープスター
んー?お名前わ存知上げてるのよね。。
ヲタ活履歴を見たらコレ以来3年弱振りですたw
=====
210626土10:30
ハニースパイスRe.2周年記念Fes -ハニスパーティ!-/
お台場 Zepp Tokyo
=====

れぽわ貼りませんw

水色ワンピの4人組。
またーり系から戦闘アニメOPちっく系まで、
バラエティに富んでますね!( ´ ▽ ` )ノ

しかしながら、とても残念なコトに
松たか口上発動現場ですた。。(´・_・`)


ナッス~さん・おさしみさん・しねたんさんわ
ハープスターさん物販へw

僕は、、、あれ?次のお出番わもしや???


★かかかぶぶぶききき!!!【初見】
歌舞伎ゆってるけど、中華系衣装の6人組。
めちゃ爽やか歌唱ですたね!( ´ ▽ ` )ノ

#おーにちりんたろ推しだったヲタク氏が
#推し変した現場だと知ってますたのw
#でも、そのひとおらんかったな。。

1曲だけ見てホールを出ますたw


ハープスターさんとたんまり2ちぇきを撮った
ナッス~さん@ほくほくご機嫌w
ハニデビちゃん以前に通ってた現場だそーですw


離脱して、
ナッス~さんオススメ@四文屋さんいん星

顔ぶれはミーの席から見て、
げんきくん・ナッス~さん
ミー・おさしみさん








レバー串が美味過ぎ!!ヽ(≧▽≦)ノ
ナッス~さん曰く
「コレを食べて欲しかった!」
お代わりして3本づつ食べますたー!!ヽ(≧▽≦)ノ


げんきくんは
ハニデビヲタクと初呑み兎リボンだそーです!!
面白い貴重な話を沢山聞けて良かったですwww


【本日のパワーワード】

※24/06/08ハニデビ定期5後@トリスにて

げんきくんからご指摘がありましたので

修正しておりますw

おっ○いガンダム理論

ガンダムはAからZZ(ダブルゼータ)まであって

全てカッコ良い!だから好き!!

同じく、おっ○いもAからいろいろあって同じ!

だから全部好き!!
(by げんきくん)


コレ、れぽに記してよいのかしら?www
#記述許可済ですw


にゃおすけは全部好き!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)



最後に、、、
本日のビラ配りのご様子ですにゃ猫

【参考】ハニデビ公式Xさま


おつかれにゃ~猫星ハート(黄)