240528 一曲入魂!!ヽ(≧▽≦)ノ@オレたちのヴぁいでんと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ちょ!Σ(゜д゜;)
衝撃的な告知っch。。

【参考】ハニデビ公式Xさま


関ケ原進出を賭けたろーもばご参戦、

と?!Σ(゜д゜;)

わたくしすまふぉゲームとかやらんのよね。。
ゲームに時間が溶かされるのが何よりもイヤ。。
それに課金勝負なんでしょ?知らんけど。。

同じ課金勝負なら、TIF予選@SRに
チャレンジして欲しかったにゃ。。(´・_・`)
そっちならメンバーちゃんが頑張ってる姿を
見る事が出来るし(ゲームでは不可視)、
他のアイドルヲタクさんたちからも見つかって
共感を得られるかも知れにゃぃのに。。

あー あとぢゃ予選と同時期ですたね。。
サスガに節操にゃぃか。。'`,、('∀`) '`,、


さて当日。。
雨、か。。台風来てるのよね。。_:(´ཀ`」 ∠):
気圧が爆サガって眠い。。
アタマぐちょぐょ酷い。。_:(´ཀ`」 ∠):
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、
定時そっこー渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
前回ココに訪れた際にわ、階段で派手にコケて、
更に前にわ、いっこ前の曲がり角でコケた
因縁深いハコなのよね。。
細心のご注意を払わなくてわ。。。

ハニデビちゃんのお出番90分前にわ現場に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


意識高い!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
おさしみさんの入りまーちに成功しますたw
無事にいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


どりんこは京都れもねーどで御座るw


げんきくん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
「階段でコケちゃいましたよー!!」
ちょ!Σ(゜д゜;)

通路で談笑してたら、やんちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゅーとくげっとぉに成功で御座るw
いつもの受付のおぢさまにハニデビ入場者数を訊き
ヤン「ひとりに渡せてない!!ヽ(;▽;)ノ」
とのコトw

以前、浅草ヴぁんぷきんにて、前田さんから
「中にもぉ2人居るから渡しといてー」
と、にゅーとく2枚を託された記憶が、
ふと蘇りますたwww

【参考れぽ】

 

とりまホールいんして様子を伺ってみたけど、、、
ハニデビヲタクさんっぽい人はおりませんですたね。
てか、先にいんしてみた
おさしみさんから聞いてたけど、
貴族エリアが段差まであるとか?!Σ(゜д゜;)
なにこの史上空前の広さわ?!www

再度通路にて談笑で御座るw
ナッス~さん来たよーw


【めも】
=====
IDOL CONTENT EXPO
@ SHIBUYA VIDENT~緊急開催LIVE!!!~

■日時:2024年05月28日(火) O16:30/S16:50
■会場:渋谷VIDENT
■出演:
UPローチ/きっとずっと青春。/♡'s(kyuuuns) /
しろもん / Bunny La Crew / Honey Devil /
ぶっとび!パンデミック/FloreRisa-フロレリーサ-/
milu milu!/夢みるアドレセンス/Re:INCARNATION/
獄魔法譚ラブマジカ (五十音順)

出番19:35-19:55
特典会20:00-21:00(A)
指名入場特典…自撮り写メ券


=====


ホール・貴族エリア最前上手隅っこにポジ星
柵と壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
だぶるはぴねす!!ヽ(≧▽≦)ノ

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴るわょ!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけど!!www


★しろもん【初見?・最前】
んー?初見なのかにゃ?
お名前わ存知上げております。。
白基調+ピンクドレスの6人組。
お腹出し4/おへそ無し。。(´・_・`)
撮影可現場ですね。。

ちょ!Σ(゜д゜;)
柵の中にいんして撮影してるヲタクさんおる!!w

最前柵ジャンプ現場ですw
サウンドは、見た目に反して意外にも
おにゃのこおにゃのこしてませんね。


次はハニデビちゃんなのよー!( ´ ▽ ` )ノ
ナッス~さんからセンターに来るよーに
ゆわれたけど、
🟢「僕、隅っこが好きなんです!!w」
とポジステイで御座いますww
#隅っこ暮らし
明後日@きーすたは
ご連番@貴族エリア最前センターしましょーwww

後程特典会にて
星「柵と壁に寄り掛かれる、よい場所におったな!」
ゆわれますたにゃwww


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけ@ポニテ+黒リボンちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)



SLはにゃおすけが貼って下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
MC
03. IDOL HOLIC
04. ワガママテリアル


『I Don't Care』
にゃおすけが地味にライブドガ貼ってますにゃw
【参考】にゃおすけX


よーーーっし!
おぢさん明日を目指しちゃうゾ!!ヽ(・∀・)ノ

🥕「ハイせーの!!」
警報要求現場ですw

MC
自己紹介後のお辞儀の際
「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
叫んだら、頭をアゲ、スマイル星レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

大事件勃発!w
「足元の悪い中来てくれてありがとー!!
スベったりしませんでしたかー?!」

げんきくんに私信
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

あとわ恒例の
星6/8定期の件
🩵6/15ワンマンの件

意外にも、ろーもばに関しては
一切言及がありませんですたね。。
#ヲタク間でも殆ど話題にアガりませんですたw

『IDOL HOLIC』
上手⇒下手への指差しのトコあるぢゃないですか?
そん時、膝アゲするのだけど、
にゃおすけがいちばんおしとやかで
高度が低かったのが気になりますたね。。

指差しは1回
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

台詞部分わコール&レスポンス、か。。(´・_・`)

トラ火MIXぢゃなくて普通のMIXですたねw

『ワガママテリアル』
大事件勃発!!
既貼り、にゃおすけXの「ハプニング」とわ?!

初っ端にゃおすけ@歌い出しにてオケが
キエタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

なーのーでーすーが?!?!?!

メンバーちゃんは何事も無かったかの如く、
歌い続けますた!!ヽ(・∀・)ノ
ヲタクもコール&手拍子で応えたよー!ヽ(≧▽≦)ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま


こーゆーアクシデント、何度も見て来ますたが、
モノともしないアイドルちゃんは
強いですょ!!ヽ(・∀・)ノ

実はにゃおすけは前世でもオケ消えを経験してます。
後程特典会にて
🟢「Misakiさんがアゲた動画、貼ってもよい?」
お訊きしたけど、
星「ダメ!ヽ(`Д´)ノ」
ゆわれたので、残念ながら貼れません。。(;▽;)
#恐妻家 ゆえに従うのれす。。

褒めたら、
星「あんなんフツーやでー!ヽ(≧▽≦)ノ」
とも仰っておりますたにゃ猫

なほった!@オチサビにてオケが
モドタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

🥕「Σ(゜д゜;)」
びくーりしてますたにゃw

にゃんと!
歌がほぼズレてにゃぃ!ヽ(≧▽≦)ノスゲー!!

ラストご挨拶時に
🟢「よくやった!!ヽ(≧▽≦)ノ」
賞賛のオコトバです!( ´ ▽ ` )ノ

きょーわ
ハプニング発生時の強さを目の当たりにし、
【一曲入魂】の姿勢を感じますた!ヽ(・∀・)ノ

そして!
にゃおすけの鍛え抜かれ研ぎ澄まされ
星クッキリ星割れた美しい腹筋を
間近で見られて大満足です!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
@いつもの別室ですね!

ひとまず6まいあんだく入りまーーーっす!w


ちょっぷりSRの件で言い過ぎちゃったので
後程4まい甘やかし(お詫び)発動です。。


それにしても10まいは買い過ぎ。。_:(´ཀ`」 ∠):

先ずわ入得・自写メ券を発動なのよー( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけにすまふぉくんを託し
にゃぉ星しかー🦌にて★パシャリ★


2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
(撮影ご担当:前田さん)

■1枚目:ぐーぱんち(贈呈)
■2枚目:複合:星あんぐり/🟢はにでび
■3枚目:夢の国
■4枚目:🦌キック
■5枚目:しゃがみ
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:熊くまった!熊
■8枚目:夢の国
■9枚目:2段はにでび
■10枚目:猫ねこった!猫




トーク内容的には、、、

先ずわ第一声
🟢「ポニテちゃんかわょハート(黄)黒リボン珍しいなー」
星「ポニテの時はいつもこのリボンやでー」
初知り兎リボンですwww

★SRの件
書けません。。

★ろーもばやらん件
ご納得を頂けますた。。
やんちゃんにも
🟢「ろーもばヤンないよーw」
ゆーときますたw

★15秒動画について
次回機会では、
『僕のレール』サビのダンス
『IDOL HOLIC』サビのダンス
『I Don't Care』イントロのダンス
を候補に、ご提案しますたにゃ猫

★にゃおすけぢごくの件w
星「天国やろ?!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「にゃおすけは、かけおちゃんぢごく?w」
星「え?!どーゆーコト?!www」


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りし離脱。。

【TO(ただのおっさん)会】@博多なんちゃらw
顔ぶれはミーの席から見て

じじさん・おさしみさん
ミー・ナッス~さん

 





ジョニーさんは前の職場の送別会で
きょー不参戦な件とか、
【参考れぽ】


実は【同担拒否】なのでわ?w

とかとかを語りますたww

ろーもばの話題は皆無ですたねwww


散会して駅へ。。
ちょ!Σ(゜д゜;)
とーよこせん、動いてにゃぃ!!
おーちに帰れにゃぃ!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁぁあっぁあああ!!!!!

やっとのコトで動いたのわよいけど、
おーち最寄り駅寸前にて
何度も動いたり止まったりを繰り返しとか。。

永遠の時を経て、やっと着きますた。。
既に日を跨いでおる。。

疲れた。。無理。。寝る。。
。。。ばたり_:(´ཀ`」 ∠):


ハニデビ1stワンマンまで、あと18日!ヽ(・∀・)ノ
【参考】ハニデビ公式Xさま