240526【スピンオフ】ゆえンちゃん篇!@新宿でのあ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ランチ@やよい軒を経て
まさきちろうさんと共に会場復帰!ヽ(・∀・)ノ
再入場NOどりんこ代とゆー太っ腹!w

以前@ココでのイベに於いて(確かココw)、
ハニデビちゃんの特典会ぉゎてから、
ナッス~さんとランチ@竹虎して、
うっかりお酒を呑んぢゃったので、
ゆえンちゃんに復帰出来ませんですたww

物凄い進歩!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!www

おさしみさん@別会場特典会も復帰ですにゃ猫


ホール・貴族エリア最前上手隅っこにポジ★
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
しかも!
壁にも寄り掛かれちゃう!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!!www


【めも】
=====
はなまるっ Vol.38

■日時:2024/05/26(日) O10:35/S10:45
■会場:新宿DHNoA
■出演:
【eN】/ユメオイ少女/わんふぁす!/
あげもん!/ポラライト/RASCAL CLAN/Layn/
1つ足りない賽は投げられた/レッスントゥミー/
Pety/花魁道中/オカシリゾート/Quest Ship/
∴ヒロイン転生/IIIIIIIDIOM/
SPJアイドルユニット(チームP)/
SPJアイドルユニット(チームJ)/
As a Cutie Pomeranian/Honey Devil/
スターチスのラブレター/La Pucelle Priere/
φNEW FINAL/夢幻スタートレール/
AsIs/エルパレ



=====


さぁ!ゆえンちゃんのお出番なのよー( ´ ▽ ` )ノ


★∴ヒロイン転生【最前】
いつものメンカラセパ衣装の4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
現体制ラストライブとのコトです!

5/31(金)ワンマン@せれねにて、
新メンバー加入&新衣装初披露なのよー( ´ ▽ ` )ノ
(平日で仕事ご多忙につき、ご参戦不可ですた。。)

流れ的にわこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. スキが止まらない(表記不明w)
ゆなぴょんからレスが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

MC
せなちゃんへ
必死のお手手 ( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ慣行!w
レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

02. ∴ヒロイン転生
撮影おっけー
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
よーーーっし!おぢさん激写しちゃうゾ!(n‘∀‘)η

【参考】ミーX 動画だよー!( ´ ▽ ` )ノ


Xにアゲる為に、サイズを小さくして、
ビットレートも下げております。。
ご了承下さいませ。。

ぅわぁ。。
せなちゃん&ゆなぴょん、
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

後程おさしみさんから
「廻り込んだり中腰になったりしてて
“このヒト本気だ!!”って思いましたよーwww」
とゆわれてしまた不具合事案www

03. ヒロインは誰?(表記不明w)
ゆなぴょん踊り狂い
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

MC
前述、5/31(金)ワンマン@せれねの件。

04. メタモルフォーゼ
センターポジを巡る争いの小芝居が面白いwww

05. Step UP! TOKIMEKI(表記調べたょ!w)

えっ?!5曲枠なの?!Σ(゜д゜;)
ハニデビちゃんよりも格上扱い。。_:(´ཀ`」 ∠):

DDキンブレは敢えての無燈火ですたw
コールも一切しませんですたww


コールとゆえば、、、
オケが静かになり、オチサビとかの
せなちゃん&ゆなぴょん@聴かせる系ソロパートにて、
ゆえンヲタクさんたちが大声でPPPHコールしてたのわ
如何なモノかな?・・・と思いますた。。

そーゆー時って、静かにしっかり聴く方が、
歌ってる側も嬉しいのでわないでしょうか?
ジョニーさんも全く同じご感想ですたね。。


お出番ぉゎて、
場所を熟知している、おさしみさんの先導にてw
特典会@別会場へ。

結論からゆわせて頂きますと、、、
特典会には不参加で御座います。。

ご新規さま特典の1発目が
【15秒?10秒?写メ撮り放題】とか要りません。。
最初から2ショ撮らせて下さい。。_:(´ཀ`」 ∠):


ゆえンちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

電柱に隠れながら様子を伺ってたら、
ゆなぴょんから爆ルックが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ジョニーさんわ
新メンバー・青葉ゆき奈ちゃんに
ご挨拶してますたにゃw

ぴるあぽさん追加メンバーオーデで
しおりん同様、決勝まで進出した子だそーです。


さて、この場を離脱で御座いますw
ジョニーさんがつるとんたんを見て、
めちゃテンションがアガったので、
3人でいんしますたww

お二人はランチ、
ミーはおやつで御座いますwww

 

 

【追記】

ちょ!w

こ、これわww

【参考】ゆなぴょんX

 

認知された!!

ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!www