240526 オレたちの柱!!ヽ(・∀・)ノ@新宿でのあ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

昨夜の出来事から。。

ちょ!(n‘∀‘)η
きめつ柱稽古篇やってんぢゃん!!@東京MX
しかも第2話?!Σ(゜д゜;)
先週は、実家@ティーヴァ県真ん中辺りの用事を捌き
ごキタッカーそっこー寝崩れたので
痛恨のロスト。。_:(´ཀ`」 ∠):

コレって、
たんじろうを水柱に鍛えアゲる話なのかにゃ?

見ぉゎて寝落ちますた。。

一夜明け当日。
覚醒し、すまふぉくん⇒PCへ画像移動やら
れぽ用画像をXから保存したり、
地味に昨日の残処理。。
朝食召し上がる気力がにゃぃ。。_:(´ཀ`」 ∠):


ホドよいお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

暑い。。夏だ。。(;´Д`)
左股関節痛が酷い。。_:(´ཀ`」 ∠):
多分、椎間板ヘルニアだと思うのよね。。
常に脚先がビリビリ痺れてる。。。
いい加減、そろそろ病院に行かなきゃ。。。
とれいんで立ってられぬので、
混んでる急行を華麗にスルーし、
各停にて座ってまたーり。。
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょ!大事件勃発!!Σ(゜д゜;)
【参考】せなたんさんX ※無許可掲載


にゃおすけ大ピンチ!
ヽ(;▽;)ノにゃぁあぉ!!
せなたんさんに、にゃおすけの警護を依頼し、
ただひたすら無事を祈るコトしか
僕に出来る術は御座いません。。
なんて無力なんだろう。。。'`,、('∀`) '`,、
それに引き換え、せなたんさんは偉いなぁ。。
せなたんさんありがとぉせなたんさん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃおすけの水柱だ!!ヽ(≧▽≦)ノ

てか、以前あれほど
🟢「トー横とか行っちゃダメ!!ヽ(;▽;)ノ」
とゆったのに!!ヽ(;▽;)ノ (え?


現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


パピ子さん・まるちゃんがおったので談笑w
ココでパピ子さんから衝撃的ご発言!!
パピ「前にどっかの現場で知らないヲタクが
“ジョニーさんはDDだからなーw”とか、
ゆってましたよーwww」
ちょw
知らないヲタクさんからDD認定されてる
ジョニーさん、お強い!!ヽ(・∀・)ノ


【めも】
=====
はなまるっ Vol.38

■日時:2024/05/26(日) O10:35/S10:45
■会場:新宿DHNoA
■出演:
【eN】/ユメオイ少女/わんふぁす!/
あげもん!/ポラライト/RASCAL CLAN/Layn/
1つ足りない賽は投げられた/レッスントゥミー/
Pety/花魁道中/オカシリゾート/Quest Ship/
∴ヒロイン転生/IIIIIIIDIOM/
SPJアイドルユニット(チームP)/
SPJアイドルユニット(チームJ)/
As a Cutie Pomeranian/Honey Devil/
スターチスのラブレター/La Pucelle Priere/
φNEW FINAL/夢幻スタートレール/
AsIs/エルパレ

出番11:45-12:05
特典会12:10-13:10(A)
指名入場特典…2ショット写メ券



=====


会場いん、貴族エリア最前上手隅っこにポジ星
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ


★ユメオイ少女【最前】
ぅわぁ!見るの何年振りだろ!!
ヲタ活履歴を調べたらコレ以来!
=====
180617日18:30
なんてったってハロプロライブ スペシャル 2部/
AKIBAカルチャーズ劇場
=====

にゃんと!6年弱振り!!(れぽわ貼りませんw)

白青衣装の3人組。
お腹出し2/おへそ無し。。(´・_・`)
あんなちゃんだけ上記から在籍で知ってて、
あとの2人は初見です。

サウンドは割とカッコイイ系ですね!
(もぉ忘却の彼方で当時の記憶無しw)


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ!ヽ(≧▽≦)ノ
せなたんさんの警護のお陰で
無事にステージに立てたね!ヽ(;▽;)ノ
良かったぁ.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.

ガーター巻き巻きなど最初から、にゃぃ!!w
三つ編みちゃんかわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)


にゃおすけがSLをアゲて下さったわょ!
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. PREDATOR
MC
03. IDOL HOLIC
04. "はじまり"の歌


そっこーにゃおすけからスマイル星ルックが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

大騒ぎしてたら左のヲタクさんが
ポジを譲ろうとして下さいましたが、
わたくし、隅っこ暮らしを好みますゆえ、
お礼のうえ、丁重にお断り申し上げますたw

MCでわ「はなまるなエピソード」w
卵割り「ビラ配りで、
藤原さんが道路の反対側に居る人に
“ビラ貰って下さい!!”ってゆってたのが
はなまるエピソードです!」
素晴らしいはなまる!ヽ(・∀・)ノ

恒例の6/8定期を告知っch
星「なんと!なんと!なんと!(引っ張るw)
500えんです!!ヽ(・∀・)ノ」
🩵ワンマンを告知っch

『IDOL HOLIC』
にゃおすけからスマイル星ルックが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

最近、指差しとか明確なレスはにゃぃけど、
ソレでょぃと思います!( ´ ▽ ` )ノ
レスは普段見ないヲタクさんに
星びしばし星撃って釣りアゲよう!!w

台詞部分わコール&レスポンス、か。。


ハニデビちゃんお出番ぉゎて、
特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
@ホール出てスグの空間。

ココって意外と照明の具合がよいのよー!
ゆえに10まいあんだく入りまーーーっす!!


先ずわ入得・写メ券を行使だよー( ´ ▽ ` )ノ
熊くまった!熊にて★パシャリ★
(撮影ご担当:前田さん)


2ちぇきはこんな感じなのよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:ふぁいてぃん(贈呈)
■2枚目:あんぐりー
■3枚目:夢の国
■4枚目:しゃがみ
■5枚目:夢の国
■6枚目:2段はにでび
■7枚目:🦌キック
■8枚目:熊くまった!熊
■9枚目:2段はにでび
■10枚目:縦夢の国

 



トーク内容的には、、、

にゃおすけ@隅っこで
柱に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

🟢「ココ、照明好きやからいっぱい買ったでーw」
星「わぁ!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけ@大喜び星
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
しかし、それにしても10まいは買い過ぎ。。
反省しなくてわ。。_:(´ཀ`」 ∠):

🟢「にゃお列、いつもよりも多いな!
僕、来んでよかったなw」
星「そんなコト無いで!ヽ(`Д´)ノ
なんでネガティヴやねん?!ヽ(`Д´)ノ」
お叱りを頂戴しますたw

🟢「きのーの髪型星さらさら星で、
ダンスの時に舞ったりしててキレイやったよー」
星「ハーフツインやったんよー」

星「ライブ中、メモ書いとったな!
レス送っても見とらん時がある!!ヽ(`Д´)ノ」
またしても、お叱りを頂戴しますたw

★ビラ配り&せなたんさんの件
🟢「僕にわくれんかったのに、
せなたんさんにはアゲとったな!」
星「なーに?説教しに来たん?!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「でもきょー守ってくれたんやろ?
それなら良かったわー」

せなたんさんには、前田さん・やんちゃんから
感謝のお言葉があったみたいです!
(パピ子さん情報)

せなたんさんはオレたちの柱だっ!!ヽ(・∀・)ノ

🟢「来週火曜(@VIDENT)も来んとアカン?」
星「とーぜんやろ!!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「木曜@きーすたは午後休取ったでーw」
火曜も来んとアカンそーです。。_:(´ཀ`」 ∠):

★Tシャツの件w
星「そのTシャツ、オモロイなーw
きのーわミニオンやったしww
パックマンもーwww」
🟢「パックマンわハニデビカラーやから、
定期とワンマンで着て来るわーw」


特典会も佳境!
既にミーしか撮ってにゃぃ!!www

前田さんから
前「あと何枚あるのー?」
🟢「2まいでーーーっす!( ´ ▽ ` )ノ」
前「ぢゃー纏めて撮ろうか?」
とゆわれ従いますたにゃ猫
#前田さんのゆーコトわ絶対!ヽ(・∀・)ノ

既にお手隙になってた、
なほった!&ユイえもんから「近い!」旨、
クレームが御座いますたw
わたくしちょっぷり聴力が弱いので、
トーク時に、近付いてしまうのよ。。
ご理解頂ければ幸いで御座います。。m(_ _)m

全体の鍵閉めですたw


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りし、
一旦離脱で御座いますw

ランチ@やよい軒。
with まさきちろうさん・まさとさん。
まさとさんは、元々かわのろさんヲタクで、
ゆーさんさん&あゆみさんとご一緒のトコロを
お見掛けしておりますた。

カツ卵トジ+エビフライ定食をお召し上がったょ!


ゴハン、お代わりしますたにゃ猫


まさきちろうさんと共に会場復帰で御座る!
おさしみさんがちょーど、
どっかのアイドルちゃん特典会@別会場へ
赴かんとしておりますたw

ホール・貴族エリア最前上手隅っこにポジ★
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★∴ヒロイン転生【最前】
本れぽのヴォリューム大につき

【スピンオフ】として分割致す所存w
記述が少なくなるかも知れんけどww
【参考れぽ】書きますた!www

 


ゆえンちゃん特典会@別会場前まで行ってから
@つるとんたん with ジョニーさん&おさしみさん

お二人わランチやけど、ミーわおやつで御座るw
サーモンなんちゃら丼(めちゃミニサイズw)を
召し上がりますたー( ´ ▽ ` )ノ



ちょ!(n‘∀‘)η
パピ子警察から情報が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ハニデビちゃん🥕卵割り🩵ビラ配り@ハチ公前!
みなさんで渋谷へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
#パピ子さんわ、はるるんから頂いたそーです!

ハチ公前つぃったー!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】ハニデビ公式Xさま


僕にわ誰もくれんかた。。_:(´ཀ`」 ∠):
おさしみさんわ敢えて遠巻きに見てますた!
紳士だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ジョニーさんわ、、、ちょ!www
【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載


おぴなから貰えて(3回目!)良かったですね!www


この後、お二人は
某アイドルちゃんのイベがあるそーですw
ミーわ、ちょっぷりアキバにヤボ用が御座いますww

ぉにぅホームな銀座線に初乗り兎リボンしますた!

渋谷の街は、どんどん移ろうなぁ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.