240525【スピンオフ】薙の音探しにきっ・たっ・ゾ!@ぷれじゃー×2 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビちゃん公式Xさまからの告知っchに
全かけおが歓喜しますた!!ヽ(・∀・)ノ

【めも】
=====
IDOL☆STAR -LIGHT-vol.7

■日時: 2024/05/25(土) O11:30/S12:00
■会場:渋谷PLEASURE PLEASURE
■出演:
Shibu3 project,iSPY,BANZAIJAPAN,notall,
tipToe.,強くてニューゲーム。,.BPM,
vividbird,神薙ラビッツ,airattic,
アンダービースティー,Drug&Drop,YUM!-TUK!,
オカシリゾート,Honey Devil


=====


神薙ラビッツちゃんも
デルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

しかもちょーど
ハニデビちゃんの特典会が終わってからで
タイミング★ずっぽり★!!ヽ(・∀・)ノ


神薙ラビッツちゃんとの出逢いは、
withころな世界線、まさに元年ですた。
お馴染み【IDOL LIVE JAPAN】さま無観客配信です!
「ぅわ!パフォクオリティ、高っ!!ヽ(・∀・)ノ」
と感動したモノです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【参考】みーつぃーと群w(当時はつぃったーですねw)

 

 

「おへそ出してる子」とは旭(あさひ)たむですねw

 


梨ぴょん(なしぴょん)ですねww
※本当は「りん」と読みますwww

初見は20/09/21でしたのね!
にゃんと!3年8ヶ月も前!!

当時のライブを探すべく、
【IDOL LIVE JAPAN】さまYouTubeを見ましたが、
残念ながらあーかいヴは既にありませんですた。。
#以前はけっこー残して頂けてたのですが。。

その後【IDOL LIVE JAPAN】さまイベご出演の度に、
一生懸命見入っておりますたw


こんなコトも綴ってますw(改訂版ポストしなきゃw)


最年少・衣麗月ゃんこ(いりにゃんこ)ちゃんは、
その後、サキドル13にご参戦しますたね!ヽ(・∀・)ノ

【参考】YJ・サキドルエース13公式ページ


【参考】ヤンジャンTVさま公式YouTube
【サキドルエース13 Vol.2】貴方の一票で表紙&巻頭グラビア争奪!森園ゆうか・衣麗月・村上優香・萌果【グラビア】【メイキング】


2m12sあたりから、2番目に出て来ます!



初知り兎リボン以降、海外ライブにご出演したり、
アイドル真夏の祭典・TIFにご出演を果たしたり、
大活躍しておられますたね!ヽ(・∀・)ノ

SR配信は、梨ぴょんには日参してますたw
(いまは配信してても敢えていんしてませんww)
旭たむも、まぁまぁ見ますたねwww

実わ、神薙ラビッツちゃんのご出演ライブ、
ちけは買ってあったけど&予約してたけど、
体調不良で2回、回避を余儀なくされており、
「初見するコトは無さ気だな。。(´・_・`)」
と、諦めておりますた。。


貴族エリア最前上手隅っこにご着席!わん!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

初知り兎リボンから、実に3年8ヶ月を経て
遂に初見
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

★神薙ラビッツ【初見・最前】
【参考】IDOL☆STAR公式Xさま


黒基調+赤アクセントドレスの6人組。
和装ぢゃなくなておるのね。。
お腹出し3/おへそ無し。。(´・_・`)
旭たむが出してたよーな気がしないでもないw

大変残念なコトに、登場時の掛け声
「行くゾ!
かんなぎー うさうさ!
らびっつー うさうさ!
薙の音探しに、いっ・くっ・ぞー!!」

は、生聞き出来ませんですたw

薙の音探しに、きっ・たっ・ぞー!!ヽ(・∀・)ノ

SLは、いつも公式Xさまが
事前に告知っchして下さいます!
「斬新なスタイルだなぁ。。」と感心しきりですたね!

【参考】神薙ラビッツ公式Xさま


SLはテキストでも記します!

01. 飛んで!文明開化!
02. あゝ浮世恋絵巻
03. 僕という花
04. 夢々の唄
05. 七星幻舞


知ってる曲が、にゃぃ!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!w

嗚呼、、、物凄いVo・七燐鈴(なりす)さんは
ご卒業しちゃったのね。。(;▽;) ウタゴエキキタカッタ。。
(2024/04/02卒業)
ちなみに、衣麗月ゃんこちゃんのお姉さまです。

ちょw
旭たむが長髪金髪になっておる!!ww
初知り兎リボン時(確かまだJK2or3)は、
黒髪ショートヘア美少女だったのに!!www

梨ぴょんは、おちびちゃんで相変わらず可愛くて
安定だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

綺音さんは以前も今もセクスィおねーさまだなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

衣麗月ゃんこちゃんのダンスが凄い!!ヽ(・∀・)ノ
長い手脚を存分に駆使した激しい舞い!!
黒ロング髪が、あたかも生命を宿したかの如く
暴れまくってる!!ヽ(≧▽≦)ノスゲー!カッケー!!

ちょ!(n‘∀‘)η
ラストに知ってる曲『七星幻舞』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

うわぁ。。カッコよいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

七燐鈴さんのVoを引き継いだ子
すいません。。お名前、存知ません。。
璃桜(りお)さん? or 陽葵(あおい)さん?
七燐鈴さんと遜色ない、物凄い歌唱ですた!!
高音の伸びが滅茶苦茶カッコ良かった!!ヽ(・∀・)ノ


初見出来て良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
機会あらば、是非ともまた見たいです!ヽ(・∀・)ノ

次こそは、いちばん好きな
『緑葉舞う少女、炎の巫女』
が見たいですね!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】神薙ラビッツさま公式YouTube


梨ぴょんのジャンピング★ハイキック!ヽ(≧▽≦)ノ
いつの日にか.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.