お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ
 

 

昨日の続き。

 


新婚時代、弟の結婚式に出席した時の話を書いています。


 

些細な事から大喧嘩に発展し、「お前の弟の結婚式になんか行きたくない!」と言い放ち、



欠席する予定だった夫ですが、義両親を連れてサプライズで現れ、急きょ披露宴に出席することになりました真顔

 


んでもって、あんなに「出たくない!」と言い張っていたくせに、夫はいつの間にか、初対面の出席者と心を通わせていて、驚愕不安


 

この人は、「天性の人たらし」なんだな!と思ったので、書いてみます。

 

 

  相手の両親に、気に入られる


いつの間にか、テーブルを移動していて、相手方の父親と一緒にお酒を飲んで意気投合していた夫ハッ


相手方の父親は、夫を相当気に入った様子で、帰り際に「○○くん(夫)みたいな、息子が欲しかった」と言っていた。


(夫は童顔なので分かりづらいけれど、「きっと貴方と同じ年代ですよ」という言葉は呑み込んだ泣き笑い)

 

そんな父親と夫は、今でもゴルフ仲間


弟は、「お義父さんと話すと、〇〇さん(夫)の話ばかりになる」と、よく愚痴っている昇天

 

 

  二次会の司会を任される

 

いつの間にか、二次会の司会に就任していたハッ


披露宴中に、弟の友達とも仲良くなっていたらしく、ノリで頼まれたらしい。

 


夫「お友達も司会なんてしてたら楽しめないと思うから、変わってあげることにした」

 

優しいんだか、なんだかもやもや

 


披露宴終わり、私たち親族は大人しくホテルに戻ったけれど、新郎新婦の友人達で開かれていた二次会で司会をした夫は、日付が変わってから部屋に戻ってきた。


弟と、弟の友人達と

まるで学生のように、ワイワイ騒ぎながら肩を組み、部屋に入ってくる彼らが、少し羨ましかった真顔


迷惑だったけど、楽しそうだなーって。


んでもって、この年の冬、彼らと一緒にスノーボードに行った夫。


以降、「○○合宿」という毎年恒例行事に不安

 (◯◯は夫の名前)

 

 

これまでも書いてきましたが、夫は突飛なところがあり、非常識な言動を多々するのですが、



人懐っこくて話が面白いので、誰とでもスグに仲良くなって、最終的に沼らせますハッ

 

 

かくいう私も、沼り中です昇天

 

 

もし出会った際は、お気をつけください看板持ち

 

 

↓いつの間にか、誰とでも仲良くなる夫。


 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

あん をフォロー 気づき
 



今日は、『秋川牧園』の食材宅配が届く日でした飛び出すハート


我が家のお肉は、ほぼ秋川さんのもの。


近所のスーパーより、お高めではあるけれど、抗生物質、抗菌剤を使わない無投薬飼料で育てているので安心キラキラ


お野菜は、無農薬、有機、減農薬。

お惣菜も、無添加!!


私が、すぐ疲れて外食に頼りがちなので、家で食べるものは、安心&栄養価の高いものを選ぶようにしています看板持ち


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


↑8,400円分の商品を5,000円でお試しできます気づき


約2週間分は入っているので、お得ですよキラキラ


暫く雨続きで、お買い物大変だと思うので、まだな方は是非!!



   


そんな秋川さんの魅力を、ママ友に熱弁していたら、


反対にママ友から、【らでぃっしゅぼーや】を熱弁されたハッ



皆、それぞれ推しの食材宅配会社があって面白いですね泣き笑い



んで、今回はお試しセットに「桃」が付いて来るらしいので、注文してみました↓↓↓




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






こんなに入って1,980円


定期じゃなくて買い切りっていうのが、安心飛び出すハート


そうそう!個人的には、ヤマトで届くから時間指定が出来るっていうのも好き飛び出すハート


最初、頼もうと思ったら、プレゼントの果物が「バナナ」になってて、無気力ってなったんだけど、



少し時間おいて、検索し直したら「桃」になってて、即行注文した。



「バナナ」と「桃」じゃ全然違いますよねー泣き笑い


皆さんも「桃」が出ますようにキラキラ



↑スルメイカで釣ったザリガニさんさそり座



イベントバナー