お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


昨日の続き。



新婚時代の話を書いています。



旅行前日に、些細なことで喧嘩してしまった私たち。



夫に一方的に責められてしまったけれど、こちらにも言い分があると意気込んで家に帰ると、



夫は何事もなかったかのように、ランチを作っていましたハッ



夫「もうすぐ出来るから、一緒に食べよ!」




怖っ!!



あんなことしといて、よくも平然としていられますね不安



夫「どうしたの?」



いやいや、いやいや!



「なんで、勝手に帰ったの?」



「旅行代理店に1人で行ってきたんだけど!?」



「旅行費も私のカードで全部払ったし!」



「気に入らないことがあったとしても、置き去りにして帰るなんて、酷過ぎるんじゃない?」



矢継ぎ早に責め立てる私。


言おうと思ってたこと、全部言ってやった!!



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



今思えば、夫は夫なりに、仲直りしようとしていたのだと思うのですが、



私から責めら立てられて、逃げ場を失ってしまい、ブチ切れることに不安



「お前なんか知らない!」


「義弟の結婚式なんか出たくない」


「旅行も行きたくなかった」


「俺をこんな気持ちにさせたお前が全部悪い」



他にも、無数の罵詈雑言を吐き捨て、夫は家を出ていきました。



罵詈雑言は、ただの悪口(人の人格を否定するような言葉)で書くと悲しくなるだけなので、やめときます悲しい



   


いやー、若いなー。



今だったら、絶対言わないんですけどね泣き笑い



感情的になったって、何も解決しないのに。



あの頃の私に、教えてあげたい!



なんせ結婚したてだったものだから、モラ夫だとも知らず、軽々と地雷を踏んでしまいましたもやもや



<続きます>



この記事を読んだ方には、こちらの記事も読まれています。




 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



別居中の夫に絶賛された、米麹グラノーラ!


低糖質だからメタボな夫にも、ちょうど良い看板持ち



このグラノーラは、砂糖不使用で米麹の甘味だけでオートミールを焼き上げているので、優しい甘み



パクパク食べても、罪悪感がないって素晴らしい飛び出すハート



オートミールは食物繊維が豊富で、腸活にはもってこいなんですってねおいで



↓1,000円ポッキリの、お試しセットもありますよ


詳しいレビューは↓



イベントバナー