お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


昨日の続き。



新婚時代の話を書いています。



弟の結婚式に出席するために、夫と計画した旅行の前日。



旅行代理店に向かう途中で、喧嘩になってしまい、夫は私を置いて去って行きました。



唖然とする私無気力



楽しみしていた旅行は明日で、代理店でチケットを受け取らなければ、旅行には行けない。



それを理解した上で、去って行くとは、どういう神経してんのもやもや



普通どれだけ怒ったとしても、置き去りにする?



新幹線の距離を嫁いできたばかりで、全く土地勘ないんですけど。



なんだか腹が立ってきた真顔



電話したけど出ないので、仕方なく1人で旅行代理店へ行くことに。



2泊分のホテルと、観光体験など、総額20万円を私のカードで払い、チケットを受け取り、

(1泊は弟が取ってくれていた)



何食わぬ顔で、お店を出たけれど、めっちゃ泣きそうやった。


本当は、夫と2人で仲良くチケットを受け取りランチして帰る予定だった。



なんでこんな事に悲しい



Googleマップを頼りに、家路を急ぐ。




些細な事で怒り、土地勘のない人間を置き去りにするなんて、ヒド過ぎる!



旅行のチケットも私1人に取りに行かせるなんて、無責任なんじゃない!?



今度は、こっちが怒る番!

言いたいことは、山ほどある!



意気込んで家に帰ると、夫はランチを作って待っていた。




夫「おかえり、遅かったね」



え。


なにこの人不安



自分がキレて、私を置き去りにしたことを忘れたの?



夫の言動がホラー過ぎて、言葉が出なかったのを覚えています真顔



<続く>




 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


↑昨夜は、久々にゼンブヌードル飛び出すハート


ルッコラ乗せたら、めっちゃ美味しかったキラキラ


なんせ、不妊治療(胚移植時)のストレスを、食べることで解消していたので、肥えすぎてしまい無気力


本格的な夏を前に痩せようと本気で意気込んでいます!


意識高い系のママにも「グルテン抜いたら、すぐ痩せるよ!」って言われたので、信じて続けてみます看板持ち


ってか、この麺は美味しいので、普通に続くと思うけどニコニコ


グルテンフリー麺に、ガッカリしたことある人にこそ食べて欲しい!






詳しいレビューは、こちら↓




↑ウェッジウッドのスクエア皿に入れると、より美味しく感じる気がするキラキラ

「料理の味を決めるのは、見た目が8割!」らしいですよ!


   


楽天トラベルが半額セールやってたハッ

この機会に夏休み旅行の予約しようと思います


↑58%OFF


↑14%OFF

↑20%OFF


↑50%OFF




イベントバナー