お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


↑の記事の続き。



この話のように、夫のサプライズに驚かされたことがあったので、書いてみようと思います。



サプライズなので、基本的に驚くことになると思うのですが、夫のサプライズは、驚きと恐怖



その行為が不可解すぎて、恐怖に感じることが多々あります不安



最も多いサプライズは、「行かないって言ってたのに、来たよ」パターンハッ



まず、「夫あるある」なのですが、何か気に入らない事があると、



出かける直前でも、ブチ切れた挙句、「もう行かない!」って言い出す。



それが、他人との約束だったとしても。



例えば、自分の意にそぐわない事が起きたとして、「でも、このタイミングでキレたら・・・。」とか、考える素振りは一切なし。



思いっきりキレて、約束を放棄するもやもや



この時点で、私からしたら不可解なんですけど、



仕方なく、夫を置いて出かけたりすると、目的地で夫が待っているのですハッ



んでもって、その顔と態度が、



「仕方ないから来てあげたよ。嬉しいでしょ?感謝しなよ」という感じで、



まるで、ブチ切れたことなかったかのようで、



不可解を通り越して、恐怖!



これって、「モラハラ夫あるある」なのかしら泣き笑い



新婚時代に、弟の結婚式で、このパターンをされた事があったのを思い出したので、


明日は、その話を書いてみます。





この記事を読んだ方には、こちらの記事も読まれています。



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



娘が作った夕食飛び出すハート


・ひじきご飯

・鶏もも塩麹ボイル

・小松菜しらす和え

・塩もみきゅうり



ありがたい悲しいキラキラ


↑ひじきは、これ!

国産の天然ひじき100%

酵母エキスも使っていない正真正銘の無添加!


ちゃんと鉄釜で炊きあげているので、鉄分がしっかり含まれているスーパーひじき看板持ち飛び出すハート

(ステンレスで炊いたひじきの鉄分は、ごく僅からしいですよ)




イベントバナー