お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い



スーパーセール始まりますね!

エントリー&クーポンチェックはお済みですか?

イベントバナー

 




さて、昨日の続き。


ひょんなことから、夫のFacebookを見てしまい、



せっかくだからと、くまなくチェックしたら、私&娘とは別次元の暮らしっぷりが明らかになったので、ランキング形式で、ご紹介しています泣き笑い



第2位は、海外旅行!



知らない間に、ハワイに行ってたんですって。



ねー!私、めっちゃハワイ好きなんですけどちょっと不満って皆、好きか飛び出すハート



羨ましすぎる!!



お土産買ってこうかな。とか、一瞬でも私たちのこと思い出さんもんかね泣き笑い



しかし、この円安時代に、海外旅行とは優雅やな!



ゴルフが目的っぽくて、男女複数人をタグ付けしていたけれど、



ミッシェルズで食事している様子も載っていた。



↑こんな感じのお店(HPから拝借しました)


ほぼオーシャンフロントのロマンチックなレストランなのだけれど、



実は私も、記念日に夫と一緒に行ったことあって。



凄くテンション上がっている私を見て、「毎年来ようね!」って言ってくれてたのに真顔



誰と行ってんや!



そんな良い意味でエロい店、女意外に誰と行くんや真顔



あまりにも心が落ち着かないので、今年中に娘と2人で飛行機を使った旅行をすると心に決めました。



ここで海外旅行と宣言しないところが、私の器の小ささを表している魂が抜ける



たぶん国内だな。



でも、娘の初めての飛行機ニコニコ



絶対、実現させたいと思います。

こっちは、こっちで楽しむしかない泣き笑い



明日は、第1位!!




↑皆、大好きホノルルクッキー

楽天で買えるんですねあんぐりハワイ行かんくて、良いやん!





↓前科があるので怪しまずにはいられません真顔




 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



ダンゴムシで始まり、ダンゴムシで終わる公園遊び看板持ちキラキラ


イベントバナー