お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


昨日の続き。



ひょんなことから、夫のFacebookを見てしまった話。



この際だからと、くまなくチェックしてみると、全然知らなかった暮らしっぷりが浮き彫りに。



ひと言で表すと、別世界キラキラ



自分たちの暮らしと、違いすぎて驚愕の連続不安



せっかくなので、別居夫の驚愕投稿をランキング式に紹介したいと思います看板持ち



まずは第3位:「散財」



まぁ、昨日書いた猫の話も、このあと書く1ー2位も根幹は散財なのですが、



FBに金額が明記されていて、その総額に絶句したものが、「ワイン」



私からしたら、考えられない額を注ぎ込んでいました真顔



まずね、オーパスワンを箱買いしてた。



高っ!


んでもって、「新しいワインセラーも買いました。」と、嬉しそうに投稿。

ワイン関連だけで、総額150万。


いや、それ以上か。


夫の投稿によると、オーパスの当たり年を手に入れるのって難しいみたいで、そのツテのあるディーラーの有料会員になってたわ魂が抜ける


別居生活、謳歌してるなー。


ちなみに、古いセラーは我が家にあります。
邪魔なので、別居宅へ持って行って欲しい。


素朴な疑問なのだけれど、我が家にあるセラーだけでも、50本くらいはありそうなのに、
追加で120本のセラーを買って、どうするつもりなのか。



夫は現在、約60歳。


彼は、死ぬまでに飲み切れるのだろうか昇天
って余計なお世話ですね。


他には、ゴルフの会員権なんてのもあって、値段は書いてなかったけれど、2箇所も買っていた。


自分がやらないから会員権を保有することのメリットすら分からないけれど、バブルのイメージがあるから、きっとお高いんでしょうね真顔


お金、あるところには、あるんだなー。



全然関係ないんですけど、我が家のシャンプーが無くなりそうなんですよおいで



けど、楽天のスーパーセールで買いたいから、始まるまで水で薄めて誤魔化そうとしている自分が、みすぼらしく思えてきた泣き笑い





<続きます>




そうそう、1個笑ったのがあって



入園式用にオーダーメイドのスーツ買ったって投稿があって、



これは、たしか40万弱だったはずなのに、50万って盛っていた。



しょうもな泣き笑い



↓その時の記事はこちら
 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき

スーパーセール、始まりますよ!

エントリーはお済みですか?

イベントバナー




ダンゴムシとシロツメクサ。

まだ春の余韻キラキラ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

↑今日の「がっちりマンデー」でブルーミー出てましたねひらめき