お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


前回の続きです。



夫と元嫁(3番目の奥さん)が、今でも会っているらしいと聞いて動揺する私不安



それを察したC子が、

「え?普通に知ってるかと思ってた」と。



ん?



なぜに?



C子「だってさ、猫、一緒に預かってたでしょ?」



え?



どういうこと?




C子「え? ○○(夫の3番目の奥さん)ちゃんが、飼ってる猫、預かってなかった?」




予想していなかった話の展開に、頭をフル回転させて考えていると、思い当たることが1つ。



あんぐり



結婚してから2度ほど、夫が「旅行に行く友人から頼まれた」と言い、我が家で猫を預かったことがあった。



あんぐり



え?



それって、元嫁の猫だったのーハッ



有り?



アリなのか?それ!?




いや!



無しじゃない?



と、頭の中でグルグル考える。



そこにいた友人たちに多数決を取るも、

全員【無し】回答。



おいー!



そりゃ、そうでしょ!



無し!無し!



やっぱ無しやわ。



何してくれてんねん!



めっちゃ世話しとったわ。



C子「もしかして知らずに預かってたの?」



私「うん・・・。」



ドン引きする一同。



いや!私が1番引いてるわ!





<長くなるので、続きます>





この記事を読んだ方に人気の記事はこちら↓



 
最後までお読みいただき有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


↑昨日の娘ちゃん夕食。休日に外食しすぎたので、少しでも栄養取れればという気持ちでお赤飯。
大したことないご飯なのに「ピンク色ご飯って、プリンセスみたいー!」と喜んでくれて、完食してくれた悲しいキラキラ


お赤飯の素は、『秋川牧園』さんで買いました!混ぜて炊飯器のスイッチ押すだけ!

鶏肉も!お肉は全部、無投薬飼料で自社飼育しているので、安心気づき


↓今だけ!!8,400円分の商品を5,000円でお試しできますキラキラ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



(野菜の入った冷蔵便とお肉と惣菜の冷凍便のセット!約2週間分!)
買い切りなので、めっちゃお得ですよー看板持ち


イベントバナー