はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ビジネスノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる!

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
まじかるクラウンこちらまじかるクラウン


インフルエンザ4日目。

今日が最高に具合が悪いぃふとん1



熱は下がったものの、

ものすごーーい吐き気…

ずっと横になりながら作業しています昇天

(何もしないのは何もしないで気持ち悪いにフォーカスしちゃうから、何かしてたいのよね。頭は元気なの(><))

 


さてそんな中、気付いたことがあって。


ちょっと前までの私。


こうして具合が悪い時

「無理しないでね」

「ゆっくり休んでね」

「普段忙しいもんね」

「疲れが出たんじゃない?」

とか言われることが

超絶イヤ昇天



「無理しないでね」

→無理しないと無理!


「ゆっくり休んでね」

→休む暇なんてないわ!


「普段忙しいもんね」

→これがデフォルト。忙しくないけど?

(休む暇ないんだから忙しそうだよね笑)


「疲れが出たんじゃない?」

→マネジメント出来てないと言われてるみたいでイラつく


 

…って思ってた!

怖っ爆笑



つまるところね

休むのは悪いことと思っていて

強がってたんだよね…。



体調管理ができてないなんてダメ、

休むなんて最終手段、

努力と根性で多少具合悪くてもいける…!

っていうスパルタ凝視

事実、10数年会社を病欠したことなかった笑!



それが今や、


「みんな優しい…♡」


「ほんとそうだよね、ありがとぉ♡」


「うんうん、ゆっくり休ませてもらうね♡」


って、ハートまでつけちゃう気持ちで

ありがたーーく

その言葉を受け取ってる。



ものすごい変わったと思わない!?

いや、ビフォーが性格悪いやろ、ってのはごめんなさいで笑



人の親切や優しさすら

素直に受け取れないひねくれた私だったけど

今はありがたく受けとれるようになった



心配してくれてありがとう。

わたしが居ないところ、会社を守ってくれて、

お仕事進めてくれてありがとう。

家にいても作業できるPCやWi-Fiも感謝。

電気だって水道だって……

もー全部

ありがとう!!

って、なる笑!



こうなると、世界は優しい。

イライラもしないし、生きやすい。

人って、変われるもんだなーって…

ゴロゴロしながら思ったのでした




▼魅力覚醒講座のビフォーアフター



 

 

 

 

今日も自分の心と身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

 

 

ダイヤモンド気ままに更新中^^
気軽にフォローしてください♪

 

ダイヤモンドご連絡等はLINEでお気軽にどうぞ♡

※今のところ、お知らせ等は配信しておりません^^


 


私のマインドを変えてくれた

『魅力覚醒講座』
 

✓人生変えたい
✓自分に何ができるのか知りたい
✓なんとなくもやもやする
✓子育てでモンモンとしている
✓パートナーシップに悩んでいる

etc・・・
 

紹介者欄に

ID:2013

紹介者名:あんみつ

と書いてくださいね♡
※お知合いでなくても書いて頂いて大丈夫です!

講座期間中の疑問や質問
ビジネスを始めたい方の
サポートもさせていただきます♡

お問合せ等は▶こちら