はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ビジネスノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる!

ただいまモニター様募集中♡

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
まじかるクラウンこちらまじかるクラウン

 

 

今でこそ億越え経営者になり

駅前ブランドマンションに住み

9歳年下マッチョと可愛い猫と

穏やかな暮らしをしている私だけど・・・

 

もともとは生活も性格もビンボーでした魂が抜ける

 

過去までさかのぼった話は

長すぎるのでまた今度にするとして

 

 

努力と根性で積み上げた人生だったから

「頑張らなきゃいけない」

「できない、は許されない」

「稼がないと価値がない」

みたいに自分を追い込んでいたのね。

なんというスパルタ笑!

 

 

だから、お金があっても不安だったし

なんとなくもやもやした日々で・・・。

 

 

わたしって何なんだろ。

何ができるんだろ。

自信?あるっちゃあるけどないっちゃない・・・

みたいな。

 

 

そんな時にひょんなきっかけで入った

「魅力覚醒講座」

この4カ月で私の人生・マインドは劇的に変化!!

※講座とか怪しいよね笑!私もそう思ってたよ😂

だけど変わっちゃったんだよ!!

 

今日はその変化をまとめてみました♡

(なかなかのボリュームご容赦ください)

image

同じくアサギストのひなちゃんの自撮り講座で、19期同期のトッティーと♡

 

ダイヤモンド見た目ダイヤモンド

 

・コンプレックスですら人の役に立つ

もともと顔面コンプレックスがひどく、

目と鼻は整形、糸リフト、ボトックス、ヒアルロン酸など積極的。

それを堂々と公表するどころか、クリニックを紹介したり、

同じように顔面に悩んでいる方の相談を受けるようになった。

 

・若返ったといわれる

40歳になるのにアラサーに間違えられる。

 

・どんな自分でも可愛いと思える

幼いころからデブなのがコンプレックス。

今は痩せたけど、多少お肉が乗っていても自分が許せるようになった。

自分の写真も見たくないくらいで

クローズドな魅力覚醒講座のFBですら、最初は顔出しできなかった。

今ではSNSに水着の自撮りを載せられるように(笑)!

 

2月、パーティのために行ったマリーナベイサンズだよ

 

ダイヤモンド仕事ダイヤモンド

 

・「上司としてちゃんとしなきゃ」を捨てた

→10数年一度も休まずに働いてきたけど(すごいな)

ちょっとでも眠い、体調悪いときは休むように。

 

「自分がやらなきゃ」って思ってたけど

みんなを信じていないだけだと気付いた。

 

・努力でなんとかなる→苦手なことは人に任せる。

むしろ、わたしが苦手なことは他の人にとって得意なこと。

息をするように簡単にできる人と比べたら努力しても及ばないんだから、素直に頼る。

結果、チームワークも高まり、みんなの能力も上がった!

 

・会社員もいいよねって思うように

→働くモチベが下がって起業副業考えてたけど

会社でもやりたいことできるって気づいたし

この恵まれた環境に感謝しかないって思えて

働くのが楽しくなった。

 

夜の東京駅。会社員だって夢は叶う!

 

ダイヤモンド人間関係ダイヤモンド

 

・プロポーズされた

→魅力覚醒講座入ってから性格が変わって、よくなったらしい。

 

・イライラすることがなくなった

→「なんでこんなところに靴下!?」「使ったらしまってよ・・・」と

以前はひとつひとつにイライラしてたけど、まぁいっかと思えるように。

家の外でもなんか他人の行動にイラつくことが多かったんだけど

それって自分がやりたくても我慢してることなんだって気づき

ちゃん卒したら本当にイライラしなくなった(笑)

 

・交友関係が広がった

→年齢も職業も住まいも様々な友達が一気にできて、世界が広がった!

本名も知らない子と一緒に海外行くとか、考えたらすごいよね(笑)

 

image

年齢もバラバラ。深い話もくだらない話もできるって最高に楽しい!!

 

ダイヤモンド性格ダイヤモンド

 

・穏やかになった

→いろんなことを許せるようになった

 

・愛を受け取れるようになった

→前は「好き」と言われても「ふ~ん」としか思えなかった笑

あと、私のためにしてくれていることでも

私が望んでないことだったら喜べなかった。

完全に愛の受け取りエラー(笑)

 

・感情豊かになった

→前は泣くとか怒るとか、嫌に思うことが良くないことだと思っていて、

悲しみとか怒りを抑え込んでいた。

自分を丸っと認められるようになったら、

抑え込んでいた感情も開放できるようになり

イライラやモヤモヤをため込むことがなくなった

 

・どんな自分もOKと思える


・他人と比べなくなった

 

・本当の意味で自信がついた(自分を信じられる)

 

・心から感謝だな~と思えることが増えた

 

image

ノートで自分と向き合う時間も大事にしてる^^

 

ダイヤモンドお金ダイヤモンド

 

・気持ちよく使えるようになった

→貯金してても仕方ないから、お金を活かそうと思うように。

なのに不思議と貯金が減らない。

 

・セミナージプシー卒業

→学ぶが好きすぎて常に複数の講座に通っていたけど

(ちなみに2023年だけで500万円かけてたよ)

いろいろ整いすぎてもう大丈夫になった・・・!

 

・理想を叶えるための使い方になった

→欲望リストってのを書くんだけど、

自分の望みが明確になったことで

自然とお金の使い方も変わった。

 

私の場合「上質なもの」「本物」「経験」に

お金を使う人になりたいという思いがあり、

それが明確になったことでお金の使い方も変わった^^

 

マリーナベイサンズのスイートルーム。形には残らないけど、私の記憶には一生残る。

 

 

・・・ほかにもきりがないくらい

とにかく変わったといえる。

 

講座を通して、

自分の気持ち・やりたいことを大事にして


嫌なことは手放して(人に押し付けることじゃないよ)


苦手なこと、しょーもないこと、消したい過去も自己開示して…

 

総じて、生きるのが楽になった。

 

自分がどうしたいかを大事にするようになって、

人からどう思われるかが自分の基準ではなくなったんだよね^^

 

 

こんな風に私を変えてくれた魅力覚醒講座。



自分が無意識に常識にとらわれていることに気付かされて

とにかく枠がガタガタ外れていく。

そんな経験ができる

小田桐あさぎさんの3日間ライブセミナー!!

 

 

完全無料で超優良級の話が聞けちゃうこのセミナー。

すでに7,000人以上が登録しているらしい・・・!

※ウェビナーっていう形式なので顔は見えない、聞いてるだけでOK。

 

 

最終日にはいよいよ!

魅力覚醒講座20期の募集もあるらしいです^^

 

ダイヤモンドマインドも大事だけどビジネスも気になる

ダイヤモンドひとりで入るの怖いなぁ

ダイヤモンドわたしと仲良くなりたい(って思ってくれたらうれし~)

 

という方は、お申し込み時

紹介者名に【2013あんみつ】とご記入ください♡

愛をてんこもりにしてサポートさせていただきます!!

 

※会ったことがない、話したことがない方でも大丈夫^^

お知合いじゃなくても書いてくださってOKです♪

 

 

ご質問やご相談等ありましたら

遠慮なく気軽にLINEでご連絡ください♡

 

 

日々、なんとなくもやもやしていて

自分に自信がなくて

でも何かしたくて・・・

そんな方にぜひ知っていただきたい^^

 

 

とりあえずは無料なので、一緒にLIVE見ましょう♪

不安とか迷いがあればいつでもLINE待ってます!

 


…というか、私もつい先日まで

こういう告知することすら

どーしようって思うくらい小心者だった🤣

だけどね、本当に人生変わるから。

知って欲しい、ただその気持ち✨


 

ではでは、今日も自分の心と身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

ここまで読んでくださりありがとうございました!