はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ビジネスノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる!

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
まじかるクラウンこちらまじかるクラウン

 

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座 20期

4月12日(金)スタートが決まりました!!

 

 

どうして私がこんなに魅力覚醒講座を推しているかというと

 

本当に人生変わったから

 

なんだよね。

なんかね、違うフェーズに行けた感じ。

 

 

私の場合

 

✓めっちゃ稼げるようになった!

✓見た目が激変した!

 

とかはないんだけど
(ないんか~い)

 

 

✓どんなことでも話せる友達がたくさんできた

✓自分のままで良いと腹落ちした

✓自分も他人も許せるようになった

✓お金を気持ちよく使えるようになった

 

 

とか、気持ちと環境の変化が大きいかな。

 

 

私はいまだに「アサギスト」って名乗ることへの抵抗感もあるし

大人数で何かするのも好きじゃないし、

パーティーとか「イェイ!」みたいなノリも苦手。

 

 

だから講座入るのもためらった。

 

 

けどね、入ってみたらわかるんだけど

意外とみんなフツーよ(笑)!

フツーというのは、「普通の人間」ってこと。

人間だから迷うことも悩むこともあるし

良いときもあれば悪いときもある。

フツーで、最高に魅力的なの。

 

 

それに・・・

講座に入る方って、

何かしらの志があると思うんだよね。

 

 

講座代もブランドバッグが買える金額だし

決してお安くはない。

多かれ少なかれ、痛みを伴っていると思うの。

そこを超えた人だからこそ安心感もある。

 

 

✓うまく言葉にできないけど、もやもやする。

✓何かしたいけど、何ができるかわからない。

✓上っ面じゃない人付き合いがしたい

そんな人の力になる講座だと思う。

 

 

絶対入った方がいいよ!!

とは言わない。

必要な人、必要なタイミングってあると思うから^^

けど、ちょっとでも興味ある~って方がいらしたら

思い切って飛び込んでもいいと思う。

 

 

もし「ぶっちゃけどうなのよ」

「ここが気になるんだけど」

とかあったら、遠慮なく聞いてください♡

 

こちらからLINEで気軽にどうぞ♪

 

 

あと、もう入るよ~!

って方は、

紹介者欄に

ID:2013

紹介者名:あんみつ

と書いてくださいませ^^

講座サポート&特典をご用意してます♪

※SNS見ただけ、知り合いじゃなくてもお書きいただいて大丈夫です

 

 

一人でも多くの女性が

自分が誰かの光になることを

実感できますように・・・♡

 

 

▼魅力覚醒講座のビフォーアフター

 

 

 

 

今日も自分の心と身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

 

 

ダイヤモンド気ままに更新中^^
気軽にフォローしてください♪

 

ダイヤモンドご連絡等はLINEでお気軽にどうぞ♡

※今のところ、お知らせ等は配信しておりません^^


 


私のマインドを変えてくれた

『魅力覚醒講座』
 

✓人生変えたい
✓自分に何ができるのか知りたい
✓なんとなくもやもやする
✓子育てでモンモンとしている
✓パートナーシップに悩んでいる

etc・・・
 

紹介者欄に

ID:2013

紹介者名:あんみつ

と書いてくださいね♡
※お知合いでなくても書いて頂いて大丈夫です!

講座期間中の疑問や質問
ビジネスを始めたい方の
サポートもさせていただきます♡

お問合せ等は▶こちら