はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ビジネスノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる!

働き方・生き方に悩むあなたに
ヒントになることがありますように♡

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
こちら

 

わたしはこれまで

たくさんの自己投資をしてきました。

 

 

たくさんの時間やお金をかけてきて

それなりに成果は出してきた。

だけどね、なんとなくのモヤモヤをずっと抱えていて。




このブログを読んでくださっている方の中にも

 

「そこそこ幸せだしなぁ」

「すごく困ってるわけじゃないしなぁ」

「もっと豊かになりたいけど、まぁまぁ満足してるしなぁ」

 

みたいな方もいらっしゃるかな?

わたしはまさにそれでした。

 

 

あえていうなら

結婚ど~しよ~かな

仕事ど~しよ~かな

とか、小さな悩みはあるけど

 

どうにかしないとまずい!!!ってことはなくて

自分が取り立てて注目しなければ

当たり前の毎日として過ぎていく。

 

 

ん~~~やっぱりもうちょいなんかしたい!

でもど~しよ~~・・・

みたいなモヤモヤ昇天

 

 

でね、その状況をどうにかしたくて

お世話になっているエステの方が勧めてくださった

「魅力覚醒講座」に飛び込んだの。

 

 

めっっちゃ怪しいよね笑!

結局講座か~い!って思う人もいるかな爆笑

 

 

でもね、これがすんごく良くて。

 

 

いままで散々学んだよ。

コーチングもセラピーも受けた。

ノウハウや知識は山ほどある。

それでも漠然とした不安を抱えていた私のモヤモヤは

この講座ですべて晴れたんだよね。

 

 

一番の理由は環境。

仲間が最高に良い。

どんな自分も受け入れてくれるから安心して自分が出せる。

 

 

自分で自分のことってわかんないけど

人と深いことを話すことで気づいたりするじゃない?

そんな繰り返しがこの環境ではできるから

「自分」というものがわかってきて

そのままで大丈夫なんだって腹落ちした。

 

 

人と比べることがなくなり

自分は自分だってことが

頭じゃなくて心でわかったとき

ものすごーーーく楽になったの^^

 

 

わたしね、同じように悩んでいる人がいたら

本気で魅力覚醒講座をお勧めしたい。

悩むことがあったら相談してほしいし、

わたしで力になれることがあれば何でも言って!って思う。

そのくらい、人生変わるから。

 

 

とりあえず3日間の無料セミナーは聞いてほしい・・・!

 

 

今日も自分の心を身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

 

 


私のマインドを変えてくれた

『魅力覚醒講座』
20期がいよいよ2024年春に始まります!

 

✓人生変えたい
✓自分に何ができるのか知りたい
✓なんとなくもやもやする
✓子育てでモンモンとしている
✓パートナーシップに悩んでいる

etc・・・

疑問や質問があればサポートします♡

紹介者欄に【2013あんみつ】の合言葉を書いてくださいね^^
秘密のLINEグループにご招待します♪

お問合せ等は▶こちら