魅力覚醒講座、

ついに今日、最後の回が終了しました!

 

 

「私、覚醒しました!!!」

 

 

とはならないけど真顔

 

 

絶対に、確実に、変化していると思う。

 

 

変化って、

ある瞬間を境にパキっと分かりやすく起きるものじゃなくて

グラデーションで起きてる。

 

 

だから自分では気づかないけど

確実に変わってると思うんだよねウインク

 

 

わたしの一番の変化は

「仕事のやる気が出たこと」



講座に入る一つの理由として

 

会社、どうしよっかな・・・

辞めたいな・・・

そしたら起業だよな・・・

 

って気持ちがあって。


魅力覚醒講座はビジネス講座ではないけど

起業したい、副業したいって人は多いと思うのね。

わたしもほんのり、その一人だったの。

 

 

それがまさかの、

会社頑張ろ!!!

ってなったんだよねデレデレ

 

 

その理由は

 

・人を信頼していないということに気付けたから
・頑張るのをやめたから

 

だと思ってる。

 

 

わたしが嫌なことやめて

いつも気持ち楽に仕事できるようになったら

自分も人も許せるようになったんだよね。

そして「余白」も生まれて、

みんなのことを温かい目で見られるようになった。

 

 

みんなの可能性が信じられるようになって

みんながもっと活躍できるように、とか

その場をわたしがどう作るかってことを考えるのが

すごく楽しいなって思うようになったの。

 

 

・・・すごい変化じゃない!?

 

 

「自分ビジネスしてなんぼ」

みたいに見えるかもだけど

全然そんなことない。

 

会社員で良いし、会社の仕事を楽しんでもいい。

 

そういう自分にも許可が出せたんだと思う^^

 

無理に頑張ることと

楽しく頑張ることって違うから。

わたしは、後者で仕事も頑張っていこうと思う♡