パリからドーハまでの飛行時間は約6時間半、到着予定は23時45分。

前回チェコの時には別の機材になり乗れなかったQsuite ですが、ついに乗ることができました爆  笑爆  笑

 

窓際に席がある座席は機体の進行方向の逆向きになります(ANAのザルームと同じ)

スペースは窓3つ分ぐらい。

リボンのかけられたボックス、アメニティはディプティックのもの。

書く座席に扉がついていて閉めると個室の様になります。

 

扉を閉めた状態飛び出すハート

毛布はふかふかキラキラ

座席横のボックスを開けるとミネラルウォーター。

パジャマやスリッパなどが入った袋は後から配られます。

 

まずウエルカムドリンクでジュース、そして離陸後のドリンクはスパークリングワインでラブラブ

 

 

食事メニューとワインリストを渡され希望を伝えた後、離陸後約1時間後ぐらいに機内食。

右はエビだったかな。

このパンがおいしいんですよねよだれ

ちょっとピリッときて後を引くおいしさだった記憶ラブラブ

前菜はキアヌをまぶしたマグロのたたきにしました音譜

メインはサーモンのオーブン焼きにしてみました。

こんな感じに扉を閉めるので落ち着いて食べられますチョキ

今回もったいないことに!?ワインは頼みませんでした。スパークリングワインだけあせる

デザートはベリーにオレンジシロップをかけていただきました。

 

フムスや肉をやめて控えめ?!に注文したのでそこそこの量をいただくことができました。おいしかったですよウインク拍手

 

もうちょっとつづきます爆  笑あせるあせる・・・