ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はひなのチャンが僕の実家におとまりの練習に行ってしまい
暇です
なので京商のF1グランプリの参加手続きしました。
メンバーはRonyのお二人横○選手、玉○君、僕の3名で
YKTracingです
第1戦は不参加だったので現在ポイント0ですがなんとかなる
かな
チームカラーは真っ白です。
手抜きではなくて真っ白が好きなんです
本日はのどかと言うか暇です
することないのでラジコンカーのボディを作ったり
あまりに暇で運転席までちゃんと作っちゃったり
ひなのちゃん登場!
ベランダも激アツ
ヤマダ電機でも行こうかな...
近いし
今日は実家にいる僕の猫ちゃんが一人でお留守番です
すごくおりこうさんな女の子です。