ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお友達の高橋さん親子とドックランに行きました
着いてすぐに甲斐犬のさくらちゃんに会ったよ
それから...
お昼もご機嫌
夕方まで遊んで完全燃焼です
本日は珍しく弟が姪を連れて遊びに来ました
てな訳で日中暑いにもかかわらずドックランへ
仲良しの二人です
明日はお友達のワンコとランに行く予定です
せっかく購入したKF01ですが、只今免停中の為まだ1度しかサーキットに行ってません
サーキットでは意外と走りました
いつもお部屋でコツコツメンテしたり妄想でセットしたりしてます
各部完璧な状態です...
もう特に手を加えるところもなくなり
マフラーパイプをピカピカにポリッシュしたり...
もう1セットタイヤ作ったりしてます
月曜か火曜日走らせに京商サーキット行ってこようっと