ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は暇です
てなわけで最近行っていないラジコンです
エボルバM3
●さんにいただいた人に言えないレアなパーツてんこ盛りなレアなやつ
エンジンのPCも非売品のすごいのついちゃってます
RRRです
良く走ります。
運転難しいですね
ドーロームかっちゃったF103インディ
一回しか走らせてないTA05D仕様
これも一回だけ使ったZX5FS
だれかいらない?
激安で全部ついてるよ
僕は趣味でダーツをしてます
なかなか上手くなりません...
今日はそんな僕の中でも最悪な感じ
でもきにしません!
こら!少しは気にしろ!
ていうか、今度のMJトーナメントまでには今より入れてる感のある投げ方見付けてやるから
いいんですぅ!
ホントです!
練習します!
そのつもりです!
きっと投げ方見つかるんです!
多分....
きっと....
忘れなければ....
前向きにがんばり
あぁぁ、とうとう今日から免停です....
しかも!半年以上....
憂鬱...
でもまぁ、嘆いてばかりいられません!
そこで!
ジャーン
電動式自転車です
さっそく改造開始
ハンドルまわり全部交換
サドルもマイクアトキンス仕様に
関係ないけどうちのチビ
さらにもうすぐ新しい家族として子犬が僕んちへ来まーす
みなさんよろしくね