安室奈美男のブログ -80ページ目

食べてばかりのGW

お昼にケーキを食べに行き合格


夜はこれ!キムチ鍋です


もちろん作ったのは....


僕ですガーン


安室奈美男のブログ


明日、我が家に子犬がやって来ます


名前は”HINANO”ですチョキ


なにやらタヒチ語で可愛い女の子と言う意味らしいです


ではではパー

食べるだけの人

僕はおとといから料理を作り続けていますガーン


安室奈美男のブログ


今日の朝はフレンチトースト


自分ではひとくちしか食べてませんプー子


安室奈美男のブログ


食べてばかりいる犯人はこの人


ばんごはん


今日の晩御飯は

安室奈美男のブログ


超ジャンボハンバーグ食い過ぎたガーン


安室奈美男のブログ


ポテトサラダ目