ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お昼にケーキを食べに行き
夜はこれ!キムチ鍋です
もちろん作ったのは....
僕です
明日、我が家に子犬がやって来ます
名前は”HINANO”です
なにやらタヒチ語で可愛い女の子と言う意味らしいです
ではでは
僕はおとといから料理を作り続けています
今日の朝はフレンチトースト
自分ではひとくちしか食べてません
食べてばかりいる犯人はこの人
今日の晩御飯は
超ジャンボハンバーグ食い過ぎた
ポテトサラダ