ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甲斐犬は飼い主にしか懐かないと言うお話を良く耳にします
ヒナノにはそんな子になって欲しくなくてちょー甘やかしています
それでもおトイレを毎回ちゃんとゲージでする事が出来ない事以外すくすくいい子に育っているんです
甘えん坊になりすぎて
全く僕から離れない...
お風呂も
トイレも
ちょっとした移動も
寝ていようが飛び起きて
びったり至近距離でついてきます
僕にとっては可愛いから嬉しいですが
ヒナノちゃん、良い子に育つんだよ
ひなのだ-YO!
今日は新しいご飯を買いに行ってセール品のお洋服買いました
嫌がらないからつい買ってしまいます
ほんの一瞬だけお外歩いてみました
ちゃんと歩いてたけど、まだバイキン怖いからもう少し我慢しよう
エコちゃんが可愛いお洋服買ってくれました
着せられてもあんまり嫌がる様子もなくはしゃいでおります
犬種的に可愛いお洋服を着れるのも今だけなんでしょうね