ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨晩、お出かけ帰りにちょろっとダーツショップへ
そこでフェニックスオンライン対戦
そして連敗
そしてぐずる
新しいダーツが欲しいぃぃ
うふっ
買ってもらいました
けどお返しが怖い
プリズマASAKOモデル
細くて握りやすいから気に入っちゃいました
ありがとー
その後、暗示にかかった僕は気持ち悪いくらい勝ち続けご機嫌で帰宅しました
自宅に預かり物のダーツライブ
全然、投げません
すくすく成長してきたヒナノちゃん体力をもてあましております
家の中を一生懸命走り回ったり
あれっひなのがいない
はい、いました洗濯物かごの中
今日はう●ちしないなぁ
はい、してますひと気のない廊下の裏で2個も
あれっ靴が一足も無い
はい、全部リビングに揃ってます
天気が良くなったらお散歩行こうね
おトイレをおぼえはじめたひなのちゃん
おトイレの失敗は少ないのですが
お留守番をさせたりお風呂に入ったりして一人にさせると
わざと床におしっこを
そこで命名 ”グレしょん”
ウレしょんだけでもやっかいなのに ”グレしょん”
頭が良いのか悪いのか
本日から軽いお散歩はじめました
では、おやすみなさい