ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お盆休みを利用して長野まで旅行して来ました
やっぱり長野は涼しいですね!
ひなのちゃん、いつのまにか車にも上手に乗れるようになっていて
驚きです
お山のお散歩も大好きになりました
何故かこの旅でお外のおトイレを覚えたり車の乗り方覚えたり
大成長のひなのちゃんでした
本日はお友達の木○さん夫妻とまろんちゃんとご一緒に
ドックランに行って来ました
疲れたけど楽しかったです
今回は完全に趣味のお話です
1/10エンジンF-1のKF-01以前から良くお世話になっていた菊○さんが開発したという
事もあり買っちゃいました
しかも何も考えずいきなりフルオプション
まぁ、この辺のアルミパーツは良いとして...
これはいるのかな
二輪駆動で作りが簡単なので配線のとりまわしも綺麗に出来ました
近い内にエンジンの慣らしをかねて走らせに京商サーキット行ってきます
お留守番出来るでしょ?