ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は高橋一家が遊びに来ました
ヒナノもお友達のちっぷるが遊びに来て
大喜びです
みんなでハワイアンなかっこうをしました
宮古島に行ってきました
楽しかったです
留守中ヒナノちゃんが心配でしたが...
僕の実家でかなり楽しく過ごせていたそうです
ホテルも抜群にいいところでした
東ヘンナ崎
吉野浜
他にも色々行きました
帰りは台風で帰って来れないかと思いました
無事帰って来れて良かったです
ひなのちゃんのお気に入りは
ぬいぐるみのワンちゃんです
いつも持って歩いては噛み付きまくったり添い寝したりしています
私事ではありますが、あさってから宮古島に行ってきます
その間ブログを見たり書いたり出来ませんが帰ってきたら
またよろしくお願いします