ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雨がやんだ隙にお散歩です
お家で我慢していたようですぐに
途中でいつもの神社に寄ってお参りしました
ここには柴のお友達が居ます
日本犬は神社が似合いますね
我が家のひなのちゃんも生後7ヶ月になり
体重も11キロになりました
もうりっぱなお姉さんです
まだまだ中身は子供ですが、元気に長生きして欲しいです
ひなのちゃんのご実家でひなのちゃんの兄弟が生まれました
とても可愛かったです。