ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は高橋一家が遊びに来てます
ちっぷるも一緒です
今日は雨でお散歩無しでしたがお友達が来て
大満足のひなのちゃんでした。
ひなのちゃんのご実家に遊びに行ってきました
この子がひなのちゃんのお母さん
写真で見るとひなのちゃんと区別がつきません
まだ3歳のギャルママです
この子が叔母さん
この他に10匹以上の甲斐犬だらけです
さらに子犬がまた産まれて子犬も10匹に増えてました
本日は新車VEROX V10のシェイクダウンに千葉のバスクにやって来ました
まずは今まで使っていたV-ONE RRRのラストランから
しばらく走らせてはいませんでしたがまぁ良く曲がり良く走りました
続いて新車VEROX V10のシェイクダウン
さすがに最新鋭モデル!スムーズに良く走ります
夕方にはある程度セットも方向性が見え初めてご満悦でした。
久しぶりのレーシングエンジンのパワーとスピードには手をやきましたが
なんとか無事にそこそこ走らせる事が出来ました。
楽しかったです