酷いレースでしたぁ
昨日はレースと言うことでいきなり一度も走ったことのない
御殿場ACEサーキットへ![]()
この時点では今年の1/10GPチャンピオンとファイナリスト
との同行に加え先乗りしたRony軍団も現地で待っているので
お気楽モード![]()
まぁ、なんとかなるだろー!
なりません![]()
なんだこのコース![]()
グリップしすぎてハンドル切れないしハイサイド連発![]()
聞いてはいたけど予想以上![]()
予選1ラウンド目
コースに慣れれずダメダメ![]()
予選2ラウンド目
まぁまぁ慣れてきて良かったのにそのせいで好き勝手に運転しすぎ
ガス欠![]()
決勝
ゴロンゴロンハイサイドしまくってクルマボロボロ![]()
なんとか最後まで走りきったけど今回のレースは酷い![]()
11/3のセントラルカップもここなのでそれまでになんとかしてセット出さなきゃね
レースはさすが今年の1/10GPチャンピオン
あ○ち君優勝です![]()
おめでとー!
TDP横浜大会
昨日はダーツの大会でみなとみらいに行って来ました![]()
お友達のしみ抜きにーちゃんよしおさんとダブルスで参戦です
http://ameblo.jp/pro-shop-senya/
今回は予選を勝ち抜ける事が出来てBEST16入りです![]()
よかったよかった![]()
最後によしおさんのうちのツインズです
楽しい一日でした
一緒に行ったみなさんお疲れ様でした






