安室奈美男のブログ -60ページ目

酷いレースでしたぁ

昨日はレースと言うことでいきなり一度も走ったことのない


御殿場ACEサーキットへクラッカー


この時点では今年の1/10GPチャンピオンとファイナリスト


との同行に加え先乗りしたRony軍団も現地で待っているので


お気楽モード目


まぁ、なんとかなるだろー!



安室奈美男のブログ


なりませんあせる


なんだこのコースビックリマーク


グリップしすぎてハンドル切れないしハイサイド連発叫び


聞いてはいたけど予想以上叫び



安室奈美男のブログ


予選1ラウンド目


コースに慣れれずダメダメ汗


予選2ラウンド目


まぁまぁ慣れてきて良かったのにそのせいで好き勝手に運転しすぎ


ガス欠叫び


決勝


ゴロンゴロンハイサイドしまくってクルマボロボロドクロ


なんとか最後まで走りきったけど今回のレースは酷いガーン


11/3のセントラルカップもここなのでそれまでになんとかしてセット出さなきゃね


レースはさすが今年の1/10GPチャンピオン


あ○ち君優勝ですグッド!



安室奈美男のブログ


おめでとー!


ヒナのおしりが臭い!

何やらタイヤが焼けた臭いが...


お部屋中に充満している!


これはぁ!ヒナの肛門腺に違いない叫び


なんとか自力で絞ってみましたDASH!


ちょっと絞れたチョキティッシュにちょっと染み込む程度...


でもまだ臭いドクロ


日曜日プロに頼もうクラッカー



安室奈美男のブログ

TDP横浜大会

昨日はダーツの大会でみなとみらいに行って来ましたニコニコ



安室奈美男のブログ

安室奈美男のブログ


お友達のしみ抜きにーちゃんよしおさんとダブルスで参戦です

http://ameblo.jp/pro-shop-senya/


今回は予選を勝ち抜ける事が出来てBEST16入りですチョキ


よかったよかったにひひ


最後によしおさんのうちのツインズです



安室奈美男のブログ

楽しい一日でした


一緒に行ったみなさんお疲れ様でした