ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は山梨県まで甲斐犬愛護会の品評会に行ってきました
日ごろブログで仲良くしてもらってる皆さんにもお会いできて楽しかったです
凄い車です
ひなちゃんもやる気満々
なんと!ひなのちゃんのお兄ちゃん小太郎君
総合優良犬牡の部で見事優勝
ひなのちゃんも未成犬6席入賞
もっと行けると思ったのになぁ...
でもよかったね!ひなのちゃん
みんなと仲良くなれたね
少し前のお話ですが子猫の黒猫ちゃんが
会社の中に迷い込んで来ました
まだ小さかったのでとりあえず世話をしようと決めた矢先に
親猫が迎えに来たので返してあげました
その親子が今日も遊びに来ていたので写真を一枚
なついていればいいんだけどね~
12月18日に御殿場ACEにてセントラルカップがあります。
使用するのはこの車
シェファードV10です
ボディは多分エクシードのアウディになると思うけど...
とりあえずあさっては
これ使おう
この車を始めて以来ずっと悩んでいたダンパー...
思い切って好きなように作りました
セントラルカップという事でタイヤはこれ使ってみます
GPツーリングは苦手だなぁ