ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
愛犬のコンテスト出場のために出るのを諦めていた
ワールドドーローム2010
なんと!天候不良で日程が12/5に変更
結婚式の翌週ですが...
出れちゃいます
ス・イ・マ・セ・ン
行かせて下さい
てなわけで急いで準備
2007年のインディクラス出場以来です
今回はストッククラス
一緒に行くのはRonyタマノンとGPツーリング全日本チャンプ○ダチくん
お二人はインディクラス
二人とも油断せず頑張ってよ~
僕の車はお借りしていただいたコラリー10X
時間が無くだいぶやっつけ仕事で車作ってますが
それらしくはなってきました
準備時間もろくにないけど楽しみだなぁ
いつもの通りお昼はチビと一緒に過ごしています
チビはもう14歳なんですがまだまだ元気で可愛いです
昨日うちのベランダでいつものとうりひなのちゃんが
くつろいでいると...
珍客が
わかりにくいですが
しばらく2匹は何事もないかのようにくつろいでいました
写真を撮る僕の姿を見た猫ちゃんがその後帰ってしまいましたが
なかなか見れない平和な光景でした