ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日曜日に今年最後のダーツの大会
フェニックス最終戦 幕張メッセに行ってきました
オープニングにガールネクストドアのライブがありました
結果は泣かず飛ばず
毎度のことです...
次はちゃんと練習して行こう(><;)
会社の外の花壇の花のみつを
スズメガが飛びながら吸ってました
寒いので驚きです
昨日と今日、二俣川の運転試験場に
免停講習を受けに行ってきました
やっと今月の23日から車に乗れます
ヒナノちゃんのドックランも沢山行ける様になります
しかし....
長かった....