セントラルカップ in 御殿場ACEサーキット
昨日はセントラルカップ出場のため
御殿場ACEサーキットに行ってきました
関西からも世界戦ファイナリストの13歳たくみ君はじめ
ゆーとたーも参戦
写真NGの角刈り眼鏡君の他シェファード軍団も多数出場
結果は予選トラブルでまともに走れず...
4位以内でファイナル勝ち上がりをかけた決勝レース
車もまぁまぁ、やっとまともにレース出来ました・・・が!
勝ち上がり圏内を走行中![]()
突然はずれました・・・
タイヤが・・・
アクスルごと・・・
なぜ?
いいんです・・・
泣かず飛ばず・・・
毎度のことです・・・最近![]()
次ガンバロー![]()
さいごに練習走行の1コマ
ハイグリップすぎて世界戦ファイナリストも大破
レースも難しいコンディションの中次々にリタイア者続出
そんな中やっぱりたくみ君優勝
末恐ろしい13歳でした![]()









