ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はブログ友達のモモリンちゃんが
ドックランに行くと聞いたのでヒナノちゃんと
モモリンちゃんに会いに行ってきました
モモリンちゃんはとても遊び上手でヒナノはとても楽しそうに
遊んでもらってました
たくさんあそんでくれてありがとー!
また遊んでね
みなさん、メリークリスマス
今日はヒナノのお散歩に家の近くの生田緑地まで行ってきました
その中にある岡本太郎美術館のカフェで写真を1枚
この後白犬のシオンちゃんとお友達になり
楽しくノーリードでおっかけっこをして大満足の
楽しい1日でした
本日は朝からドックランに行き
その後ワンコの行けるレストラン
そして奥さんの実家とヒナノちゃんずっとお出かけでした
奥さんの実家では6匹の猫ちゃんに囲まれタジタジでした
永遠の末っ子キャラハヤト
長女フワリ
香梅と21歳ムーン
孤独な戦士ハル
一番ヒナノに勇敢に立ち向かった香梅
10キロオーバーの巨大猫ダヤン
日なのは1日お出かけして楽しそうでした