ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は友人の三俣さん一家がまずお昼に登場!
凛ちゃんにごあいさつ
その後に高橋さん親子とちっぷる登場!
みんなで生田緑地に行きました
そこでバトミントンの邪魔をしたり
走ったりして遊びました
楽しかったね!
ここのところ走らせっぱなしでろくにメンテナンスしていなかったので・・・
ちゃんとやりましたメンテ
レースも近いことだしあわてずちょっとずつ
やることやって準備しよっと
ちなみに関係ないですが・・・
3日前に携帯をヒナノにかじられました・・・
まだ新しいのに・・・
保険に入ってて良かった
docomoに連絡したら即日新品が届きました
あぁぁ、良かった
ちょっと新しい事を試そうと
まだ使用した事の無い
プロトフォームP37買って来ました
以前試したP56が全然僕的に無しだったので
形が似ているP37あまり期待はしてませんが
最新ボディなので一応チェックです
日曜日ケイチューンで試してきます('-^*)/