YURUGIX CUP in BOSSサーキット
昨日はYURUGIX CUPのために
相模原にあるBOSSサーキットに行ってきました。
参加人数も80名超えとBIGイベントになりました
肝心のレース結果は
Bメイン敗退・・・![]()
総合で13位・・・![]()
鳴かず飛ばずの結果![]()
そんな中活躍したのがこの人![]()
舵角王![]()
朝からややパニック気味に車をいじくり続け
予選トラブル続きの中CメインからAメインまで勝ち上がり
決勝Aメインでは一時3位を走るという快走を見せながらも
エンジントラブルで4位![]()
優勝はS木さん。
おめでとー![]()
F川君も3位入賞
レース後のお楽しみ抽選会も豪華商品を前に参加者全員盛り上がりました![]()
某RC○ールド編集長さんから僕の走行中の画像いただきました
さすがプロ![]()
良く撮れてます
画像送ってくれて有難うございます











