ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
地震の影響でガソリンがいれられず
万が一に備えて車のガソリンを使わないように
原付きで通勤です。
気のせいかもしれませんが
原付きに乗っていても街が全体的に
殺気立っているような気がしてしまいます・・・
皆さんもくれぐれも安全には気をつけてください
被災された方々が早く通常の生活にもどれますように
ヒナノと遊びながら携帯で写真を撮っていると
こんな恐ろしい写真が・・・・
女の子なのに・・・
本日はブログ友達のモモリンちゃん達とうちの家族と一緒に
ドックランに行って来ました
あいかわらず可愛い
いつも笑顔が素敵すぎだぁ~
リンちゃん芝生だらけです
仲良く遊んでもらえてヒナノも大喜びです
帰りのカフェでママにこんなかっこさせられちゃいました
沢山遊んで大満足の一日でした
また遊んでね