ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお友達の飯田製作○君と一緒にBaskのレースに行ってきました
結果は決勝でフロントのユニバーサルジョイントがねじ切れると言う
珍しいトラブルにみまわれリタイヤで総合8位・・・
まぁ、しかたないか
比較的走りこんだことが少ないコースでのレースでまた新しい発見
色々ありました。
今時珍しい参加者の多いレースでした
連休を利用して富士山のすぐそばにある
お泊り出来るドックラン
フィールドドックスガーデンに行ってきました
天気はあいにく雪
でも雪質がサラサラでヒナノが全然汚れません
二日目は晴天です
富士山もランから見えます
カフェも綺麗
こんな写真まで撮りました
高速道路が渋滞する前に早めに帰宅です
ヒナノは二日間も遊んで満足そうでした
地元の駅の近くの靴屋の2回に
変な”IKEA”を発見!
あまりにも小さくてちょっとしたビデオレンタル店くらいの大きさ
本物
なんであんなところに”IKEA”が