ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここのところ忙しすぎて中々準備が進まなかった
ワールドドローム
なんとか一通り車は出来ました
日ごろGPばかりやっていてブラシレスモーターを初めてさわり
アンプの設定を覚えたり予想以上に大変でした
tomuさん、kimihikoさん、色々教えてくれてありがとう
あとは荷物作って修善寺行くだけだぁ!
本日、ヒナノちゃんのご実家に遊びに行って来ました
この子と遊びました
可愛かったです
本日は近所にある生田緑地にお散歩に行きました
わんこも沢山いました
しかし!すぐ暗くなり...
こんなに真っ暗です
目からビームが出ちゃいました