シェファードV10 | 安室奈美男のブログ

シェファードV10


12月18日に御殿場ACEにてセントラルカップがあります。


使用するのはこの車



安室奈美男のブログ

安室奈美男のブログ

シェファードV10です


ボディは多分エクシードのアウディになると思うけど...


とりあえずあさっては



安室奈美男のブログ

これ使おう


この車を始めて以来ずっと悩んでいたダンパー...


思い切って好きなように作りました


安室奈美男のブログ


安室奈美男のブログ


セントラルカップという事でタイヤはこれ使ってみます



安室奈美男のブログ

GPツーリングは苦手だなぁ叫び