ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12月18日に御殿場ACEにてセントラルカップがあります。
使用するのはこの車
シェファードV10です
ボディは多分エクシードのアウディになると思うけど...
とりあえずあさっては
これ使おう
この車を始めて以来ずっと悩んでいたダンパー...
思い切って好きなように作りました
セントラルカップという事でタイヤはこれ使ってみます
GPツーリングは苦手だなぁ