長野に行ってきました
長野県に行ってきました
初日、弟達と合流すると気球に乗って登場してきました
翌日、高橋さん一家とヒナノのお友達ちっぷるが来ました
そのあと八ヶ岳自然文化園のドックランへ
自分からアジリティに挑戦していました
ちょーご機嫌です
次の日はブログ友達のリスコちゃんにお誘いいただき
山梨までバーベキュー行ってきました
鴨〇家のおじさん、おばさんたち
リスコちゃんご一家とスズちゃんの他に甲斐犬六花荘のY沢さんご一家
O口君ご一家とリキ君にお会い出来て楽しい時間を過ごすことができました
最終日は帰り道にリスコちゃんご一家とスズちゃん達と
相模湖プレジャーフォレストのドックランへ
スケジュールいっぱいの楽しいお盆休みでした。
皆さんまたお会いしましょう![]()













