甲斐犬愛護会135回展覧会
今週の日曜日、甲斐犬愛護会135回展覧会に行ってきました
ひなのは成犬牝の部に出陳です。
会場からは富士山が綺麗に見えてました
会場に来ていた★ちゃんやれんままさん達にも会えました
ひなのもこんな至近距離からガン見です。
結果は成犬牝2席
1席でなかったのは残念ですが、強敵が多い中
よく頑張りました
とても嬉しい結果です
それから展覧会のあと長野に一泊しました。
雪がまだこんなにあったり・・・!!
びっくりです![]()
次の日に甲斐犬軍団の皆さんが八ヶ岳わんわんパラダイスにいると
聞いていたので、お邪魔しちゃいました![]()
バァバさんのおうちの銀ちゃん、前回会った時より大きくたくましくなってました。
犬の成長は早いですね!
三重から来た冬ちゃん達も優しくて可愛かったです
ひなはずっとLisukoさんちのすずちゃんと暴れまわっておりました。
とても楽しそうでした![]()
ドックランでお会いした皆様ありがとうございました![]()
次回の展覧会でまた会場に来ていた皆様と甲斐犬たちに
お会い出来るのを楽しみにしています。

















