ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
特にブログネタが無くて
困ってます
ひなのは最近体重が1kg増えました
成長したのか?
太ったのか?
どっちかなぁ
GWに長野へ家族旅行に行ってきました
行きの談合坂PAにアジリティ付きのドックランが出来ていました
空気が爽やかで気持ち良かったです
1日目は天気も良くて良かったのですが・・・
2日目は朝から雷雨です
高原だけに雨降ると冬並みの寒さでした
しか~し雨が止むとこのキレイさ
3日目は帰りがけに牧場に
ヒナノと一緒に牛を見ました
初めて見た牛に瞳キラキラです
また家族旅行しようね
GWってことで今月末のJMRCA1/8レーシング
全日本選手権の練習のため千葉のケイチューンに
行ってきました・・・! がっ!
玉〇君とKすけ君も一緒ですがっ!
向かう途中で雨が・・・
午前中はやはり雨で全然走れず
午後からの走行になりました
そして・・・
しでかした玉〇君
クラッチをこんなにしてしまいました
一生懸命治しています
夕方前にはまた雨が・・・
ちょっとついてない一日でした