ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
来月2in1サーキットで行われるレースの予行練習として
2in1グランプリ第5戦に参加してきました
今回はMTX5ちゃんとメンテしていきました
コースはウルトラハイグリップでかなり手こずりました
さらに標高が高いため気圧が低いのかな?
エンジンの調整が難しい・・・
エンジンが高山病にかかったみたいです
予選はなんだかんだトラブル続きになりましたが、決勝は2位で終われました。
来月に向けて良い予行練習になりました
わけあってしばらくちゃりんこ通勤です
家から15分かからないくらいなのですが
家の周りは坂道が多くて
電動アシスト付きのマイカーでもタイヤがちっちゃいので
結構辛いです
ふぅ・・・
ひなちゃん右耳が痒いらしく少し傾いちゃってます。
毎日消毒して少しずつ良くなってきてますが
10月末の甲斐犬愛護会の展覧会までに
完治してくれるといいなぁ
最近ブログネタが無いです・・・
とりあえずひなちゃん首輪はずしてフロントラインしました。