14日しらかば2in1サーキットでオネストカップが開催されました
GPツーリングクラスに参加
コースは超絶ハイグリップ
前日練習ではまぁまぁ好感触
でしたがレースはハイサイド連発
対策することもできずグダグダで終了
まぁいつものことです
次がんばろーっと
Tまのくん裏にスキー場があるということで
グライダー買ってきましたが・・・
2フライト目にいきなりU田さんが飛ばしたいと名乗りでて
これもんです
そのあと素人軍団で墜落を繰り返し
グライダーは天国に召されました
皆さんまた一緒にレース行きましょう
ひなちゃんも元気です